【アカデミー情報】U15選手 JBA主催トライアウト合格お知らせ

富山グラウジーズ
いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
富山グラウジーズU15所属選手が公益財団法人日本バスケットボール協会主催のトライアウトに合格しましたので、お知らせいたします。

2022年度ジュニアユースアカデミーキャンプ 合格

ジュニアユースアカデミーキャンプとは、世界に通用する選手の育成を目指し、ジュニア世代の選手に対して、体力面・心理面・技術面の向上を図ること、さらには積極的な言動・リーダーシップ・ポジティブシンキング等の社会性を身につけるとともに、心身の健全な成長を促進することを目的とするもの。

■名前
サントス・マノエル ・ハジメ(Hajime Santos Manoel)

■ポジション SF
■生年月日  2007年4月5日
■出身地   富山県南砺市
■身長/体重 192cm / 87㎏

2022年度U14ナショナル育成センターキャンプ 合格

U14ナショナル育成センターキャンプとは、世界に通用する選手の育成を目指し、ジュニア世代の選手に対して、体力面・心理面・技術面の向上を図ること、さらには積極的な言動・リーダーシップ・ポジティブシンキング等の社会性を身につけるとともに、心身の健全な成長を促進することを目的とするもの。

■名前
武部 幸希(Kouki Takebe)

■ポジション SF
■生年月日  2008年5月4日
■出身地   富山県南砺市
■身長/体重 176cm / 67㎏
タイトルとURLをコピーしました