鈴木翔トレーナー 退団のお知らせ

富山グラウジーズ
いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび富山グラウジーズでは、鈴木翔トレーナーが契約満了に際し、退団することとなりましたので、お知らせいたします。

プロフィール


■名前
鈴木 翔(Sho Suzuki)

■役職    アスレティックトレーナー
■生年月日  1985年8月7日
■出身地   東京都
■経歴
日本柔道整復専門学校/日本鍼灸理療専門学校
2004-07 白鵬大学男子バスケットボール部 アシスタントトレーナー
2008-14 立教大学男子バスケットボール部 アシスタントトレーナー
2017-21 横浜ビー・コルセアーズ アスレチックトレーナー
2021-22 富山グラウジーズ アスレティックトレーナー

■鈴木トレーナーからのコメント

21-22シーズンをご支援、ご声援をして下さいました、スポンサーの皆様、ブースターの皆様ありがとうございました。
1シーズンと短い間でしたが、今シーズンで退団することになりました。
コロナ禍でありながらホームやアウェーでの声援がとても頼もしいブースターさんだと毎試合感じていました。
チームを支えて頂いたスポンサーの皆様、大声援を送って頂けるブースターの皆様のなかでトレーナーを務めることが出来たことを誇りに次に繋げていきたいと思います。
最後になりますが、富山グラウジーズの関係者様、富山グラウジーズのブースターの皆様のこれからのご繁栄をお祈り申し上げます

タイトルとURLをコピーしました