【イベント情報】2021-22シーズン サイレントオークション実施のお知らせ

富山グラウジーズ
いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
今シーズンも、富山グラジーズのホームゲームで会場装飾として使用していた「選手バナー」と、平日ナイトゲームで着用した黒×黄の「3rdユニフォーム」も対象としたサイレントオークションを実施いたします。
各商品には選手の直筆サインをいれて、皆さまの元へお届けします。それぞれ1点しかなく(垂れ幕は各選手2枚)、今シーズンでしか手に入らないレアものばかりです。たくさんのご入札をお待ちしております。

なお、本オークションは落札価格を公表しない、サイレント形式で行いますので、何度でも落札金額を変更する事が可能です。変更の際は、新たにご入札ください。

詳細

■出品商品


●3rdユニフォーム(上下)


※上下セットでの出品となります。ユニフォーム上下で別々の入札は出来ませんので、予めご了承ください。


●コートエンド垂れ幕


※野﨑選手、上田選手については垂れ幕は対象外となりますので、予めご了承ください。

■オークション期間

2022年6月4日(土)0時00分~2022年6月12日(日)23時55分まで

※落札者の発表は、6月13日(月)以降に個別に送信する落札メールをもってかえさせていただきます。


■入札方法

下記の専用の入札フォームより必要事項と金額をご記入ください。
ご入札はこちらから!

◎入札に関するお願い
・各品 3,000円からの入札開始となります。
・1,000円単位での入札をお願い致します。(100円未満の端数は切り捨て)
・シーズン中、会場・演出で使用していたものになりますので、傷・汚れ等があるものもございます。ご了承の上入札をお願いいたします。


◎その他ご案内
・同額での入札となった場合は、入札時間の早い方とさせて頂きます。
・商品の送料は入札いただいた額に含まれております。
・お支払い方法は指定口座への振り込みまたは現金でのお支払いのみとなります。クレジットカード、電子マネー等でのお支払いはできませんので、ご了承ください。
・落札された際の振込手数料は落札者様のご負担でお願いいたします。
・落札後のキャンセルはお受けできません。
タイトルとURLをコピーしました