【アカデミー情報】アカデミーオフィシャルサプライヤー決定のお知らせ

富山グラウジーズ
いつも富山グラウジーズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび富山グラウジーズでは、新たに「hummel(ヒュンメル)」ブランド「株式会社エスエスケイ」とアカデミーオフィシャルサプライヤー契約を締結しましたので、お知らせいたします。
富山グラウジーズアカデミースタッフ・選手(U18/U15/U12/ダンスチームG.O.W)はヒュンメルのウエアを着用し活動をしてまいります。

ユニフォームデザイン

アカデミーの選手たちが着用するユニフォームは、グラウジーズのチームカラーをベースに脇部にヒュンメルの象徴であり、未来への広がりを意味するシェブロンラインを配置。
富山グラウジーズのユースチームが未来へ羽ばたく一歩を支えます。

■株式会社エスエスケイ 佐々木恭一代表取締役社長 コメント

富山グラウジーズのアカデミーとの契約締結を嬉しく思っています。
富山グラウジーズでは、『プロ直伝!とやま夢づくりスポーツ塾』など、子どもたちの夢づくりや地域の活性化を担う取り組み行っていますが、エスエスケイ・ヒュンメルとしても、そうした活動を共にし、子どもたちの育成に関わることができればと思います。

■株式会社富山グラウジーズ 代表取締役社長 高堂孝一 コメント

この度、ヒュンメルを展開する株式会社エスエスケイ様とアカデミー(アンダーカテゴリー)のオフィシャル契約を締結しサポートいただけますことに厚く感謝を申し上げます。
アカデミーは、富山をはじめ日本のバスケットボールを盛り上げていくための根幹であり、さらには、子ども達を成長させる大切な育成環境だと思っております。その環境下においてヒュンメルを身につけサポートいたたきながら、子ども達の成長、そして未来の富山グラウジーズの選手、日本代表を輩出できるよう邁進してまいりたいと存じます。



hummel
デンマークのスポーツブランド「ヒュンメル」は、世界で初めてスタッド付きスパイクを開発し、1923年に誕生。革靴でサッカーをしていた当時、真っ平らな靴底にスタッドを付け、グリップ力の飛躍的向上をもたらし、今までできなかったプレーを可能にしました。そこで重過ぎるために理論上飛べないとされるマルハナバチ(ドイツ語でhummel)が努力を重ねて飛べるようになったという逸話を重ね合わせ、ブランドネーム&ロゴに採用しました。1999年にはレトロスタイルとスポーツを融合したファッションラインをスタート。北欧らしいシンプルでクリーンなデザインで知られ、ヨーロッパを中心に世界62ヶ国以上で展開。90年の歴史を経て、現在は“Change the World Through Sport."(スポーツを通して世界を変える)をミッションに、独自のブランドストーリーを展開。新しいチャレンジを続けています。
SSK
・本社:大阪市中央区上本町西1丁目2番19号
・代表者:代表取締役社長 佐々木恭一
・事業内容:スポーツ用品の製造卸売及び輸出入
タイトルとURLをコピーしました