【重要】ホームゲーム開催時における新型コロナウイルス感染症対策の実施について

富山グラウジーズ
いつも富山グラウジーズへの熱いご声援を誠にありがとうございます。
富山県では、1月13日(水)より、県内での新型コロナウイルス感染者が増加傾向にあることから、新型コロナウイルスに打ち克つためのロードマップStage2に移行しております。2020-21シーズンも後半戦に差し掛かり、ホームゲーム開催時における新型コロナウイルス感染症対策を改めてご案内いたします。ご来場の皆様がより安心してご観戦できるよう、何卒ご協力をよろしくお願い申し上げます。


①入場時の検温および手指消毒

入場時、サーモグラフィにて検温を行います。37.5度以上の方は再検査をし、再検査でも37.5度以上となった場合においては入場をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。また、入口に設置してある消毒液で手指消毒をお願いいたします。会場内ではこまめに手指消毒や手洗いをしてください。

②左右前後1席ずつ空けた座席配置

ソーシャルディスタンス確保のため、左右前後1席ずつ空けた座席配置となっております。非販売のお座席に座ってのご観戦はご遠慮いただきますようお願いいたします。万が一、隣合わせで着席しご観戦している様子をお見かけした際は、スタッフがお声がけいたしますので、予めご了承ください。

③マスクの着用

会場内では常時マスクを着用し、また、大声を出してのご観戦やタオルやハリセンを振り回す行為は禁止させていただいております。

④グッズ売場の拡張

混雑解消とソーシャルディスタンス確保のため、1階グッズ売場を拡張いたします。また、混雑を避けるための早めのご来場を推奨いたします。

ご購入済のチケットについて

ご購入が完了している観戦チケットにつきましては、購入ページに記載させていただいておりますように新型コロナウイルス感染拡大などにより、開催を中止する場合のみチケット代金の払い戻しを行います。政府や自治体などが発出する緊急事態宣言などによる移動やイベント参加の自粛要請等は払い戻しの対象外となります。また、チケット代金以外の交通費、宿泊費などについては、払い戻しの対象外です。







タイトルとURLをコピーしました