(※6月10日更新)【イベント情報】GROUSESLIVE開催のお知らせ

富山グラウジーズ
このたび富山グラウジーズでは、「GROUSESLIVE!」を開催することとなりましたので、お知らせいたします。
本来であればブースターの皆様にお集まりいただき、ブースター感謝祭を開催したいところではございますが、昨今の感染状況を鑑みて、誠に残念ではありますが、富山グラウジーズ公式YouTubeチャンネルでの「GROUSESLIVE!」にて開催することとなりました。
楽しみにしてくださった皆様におかれましては誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


詳細

■日時
① 6月11日(金)19時00分~
② 6月12日(土)13時00分~

■出演選手
① #1山口祐希選手、#7阿部友和選手、#11宇都直輝選手、#31城宝匡史選手
② #2飴谷由毅選手、#10上澤俊喜選手、#13前田悟選手、#14松脇圭志選手、#21橋本晃佑選手、#77岡田侑大選手
※参加選手は急遽変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

■スペシャルゲスト(※6月10日更新!)
① クマムシ 長谷川俊輔さん
② バスケットボールコメンテーター 井口基史さん




★【#グラウジーズライブ】選手への質問大募集★
当日のライブ内で選手に聞きたい質問をTwitterで募集します!【#グラウジーズライブ】をつけて投稿してください!たくさんのツイートお待ちしております。
※当日は投稿いただいた全ての質問にお答えできない場合がございます。予めご了承ください。
タイトルとURLをコピーしました