(※5月1日更新)【イベント情報】”#行くぞCS”パブリックビューイング開催決定のお知らせ(5月1日・2日)

富山グラウジーズ
今週末開催されるアウェー北海道戦のパブリックビューイングをグランドプラザにて開催いたします。

ご来場の皆さまへお願い

新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐため、下記の対策を講じた上でイベントを実施いたします。ご来場の皆さまにおかれましては、下記の点についてご協力とご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
※今後の感染状況によってはイベント自体を中止する場合もございますので、予めご了承ください。


①常時マスクを着用し、大声を出してのご観戦はお控えください。
イベント会場内では水分補給時以外はマスクを着用し、お静かにご観戦いただきますようお願い申し上げます。また、近隣施設や住宅への配慮のため、ハリセンや応援ハンドなど鳴り物を使用した応援はお控えいただきますようお願い申し上げます。

②入場時に検温と手指消毒を実施いたします。
イベント会場入場時にはサーモグラフィでの検温及び手指消毒を実施いたします。体温が37.5度以上あった場合においては入場をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。また、イベント会場内では入場時以外においても、こまめに手指消毒のご協力をお願い申し上げます。

③ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
イベント会場内では予め一定の距離を置いた状態でご観戦用の座席を設置いたします。お客様自身で既に設置してある座席を移動することのないようお願いいたします。




詳細

■日時
・2021年5月1日(土) 16:05TIPOFF
・2021年5月2日(日) 14:05TIPOFF

■場所
富山市まちなか賑わい広場「グランドプラザ」
(富山市総曲輪3丁目8番39号)

■スペシャルゲスト(※5月1日更新!)
・デンジャラスK
・バスケットボールコメンテーター 井口 基史さん
・クマムシ 長谷川俊輔さん(2日のみ)


■タイムスケジュール(※5月1日更新)

・5月1日(土)
14:00 ●グッズ販売開始
●観戦エリアオープン
15:30 ●「イグトーク」開始
16:05 ●TIPOFF!
ハーフタイム ●「イグトーク」
デンジャラスK登場!
18:00頃 ●イベント終了
・5月2日(日)
10:00 ●グッズ販売開始
●観戦エリアオープン
13:30 ●「あったかいイグトーク」開始
14:05 ●TIPOFF!
ハーフタイム ●「あったかいイグトーク」
デンジャラスK登場!
16:00頃 ●イベント終了
※両日共に観戦エリアオープンの30分前から待機列整理を開始します。それ以前の待機はご遠慮ください。
※チャンピオンシップ進出が決定した場合においても特別なイベントは予定しておりませんので、予めご了承ください。



◎イベント情報!

■来場者プレゼント!

パブリックビューイング会場へお越しのお客様全員にマスクにも貼れるグラウジーズオリジナルステッカーをプレゼント!

■イグトーーーーク開催!

両日ともに試合前やハーフタイムには、バスケットボールコメンテーター井口基史さんによる「イグトーク!」を開催いたします。井口さんならではの視点で試合の見どころを分かりやすく解説いたしますのでお楽しみに!あのデンジャラスKも登場予定!

■試合会場の雰囲気をちょこっと再現!

少しでもホームゲーム会場の雰囲気を味わっていただくため、コート周りに配置しているスペックシートをパブリックビューイング会場にも設置いたします。いつもはチケット価格が高くて座れない…という方もこの機会に是非!
◎グッズ情報!

■グランドプラザ限定SALE開催!

選手アイテムが全品20%OFFの大セールを開催!また、ガチャガチャがALL300円!推し選手のアイテムをGetするなら今がチャンスです!

■2,000円ガラポン開催!

選手着用ユニフォーム上下セットや全選手サイン入りボールの他では絶対に手に入らない商品をGETしよう!
※数には限りがございますので無くなり次第終了となります。(特賞:1本、1等:18本、2等:14本、3等:20本、4等:40本、5等:20本)
タイトルとURLをコピーしました