(※3月29日更新)【ゲーム情報】北陸建工グループpresentsホームゲーム vs秋田ノーザンハピネッツ(3月31日)

富山グラウジーズ

■今節の見どころ!

ひとつでも多くの白星を求め、決死の覚悟で挑む残り12試合。次にホームで迎え撃つ相手は秋田ノーザンハピネッツ。25勝20敗で東地区7位につけいている秋田は、グラウジーズ同様、CS進出に向けて絶対に負けられない戦いが続く。CS進出に1歩近づくのはどちらか。意地とプライドが激突する熱い同地区対決となる。
2月の前回対戦時は秋田の激しいプレッシャーディフェンスの前に両日ともに、得点を70点台に抑えられるも、我慢強く戦い抜き2連勝を収めた。リベンジに燃える秋田は更なるエナジーをもってプレーしてくるに違いない。秋田の最大の特徴は"ディフェンス"だ。前線から激しいプレッシャーディフェンスを仕掛け、相手のボールを奪い自分たちの得点に繋げる。総スティール数はリーグ2位、また、総ブロック数もリーグ1位を誇る。秋田の激しいディフェンスをかいくぐり、いかにグラウジーズ自慢のオフェンス力を発揮するかが今節の見どころとなる。
今シーズンのレギュラーシーズンのホームゲームは今節含めて、残りたった5試合!CS進出争いを続けるグラウジーズの熱き戦いを是非会場で!アリーナを埋め尽くすの赤く熱い応援を大きなエナジーへと変え、絶対に負けられない戦いに挑む。


ホームゲーム開催 詳細






■ 開催日時
2021年3月31日(水) 試合開始 19:05

■ 会場
富山市総合体育館
(富山市湊入船町12-1)

■ 対戦相手
秋田ノーザンハピネッツ(東地区所属)

■放送
・バスケットLIVE(3月31日(水))

タイムスケジュール


■3月31日(水)
16:30 ●チケット販売開始
17:00 ●入場開始
●グッズ販売開始
17:30 ●アリーナ内入場開始
18:30 ●オープニングイベント
・G.O.WEliteオープニングパフォーマンス
・秋田ノーザンハピネッツ 選手入場
・ますの寿司 贈呈
・富山グラウジーズ 選手入場
・応援練習
19:00 ●審判紹介
●秋田ノーザンハピネッツ スターティング5紹介
●富山グラウジーズ ロスター紹介
●富山グラウジーズ スターティング5紹介
●TIPOFFセレモニー
19:05 TIPOFF!
20:00頃 ●ハーフタイム
・G.O.WEliteダンスパフォーマンス
21:00頃 ●試合終了
・浜口HCインタビュー
・選手インタビュー
※タイムスケジュールは、当日の状況によって時間が多少前後することもございます。

◎イベント情報!
(※3月29日更新!)

■ブラックユニフォーム再び!

今節は3rdユニフォームを再び身にまとい、秋田と激突!今シーズン最後の3rdユニフォームとなります!是非会場にお越しください!

■スペシャルバージョンをお届け!

G.O.WEliteのハーフタイムショーはスペシャルバージョンとして、3月6日(土)に披露したナンバーを再演!Official髭男dismの「Pretender」にのせた、素敵なナンバーを是非お楽しみに!

■富山グラウジーズ公式アプリ体験ブースが出店!

1階ロビーには富山グラウジーズ公式アプリPRブースが出店します。アプリをダウンロードしてくださった方や、指定ハッシュタグを付けてツイートしてくださった方には抽選でオフィシャルグッズをプレゼント!是非お立ち寄りください!


観戦のお供にアリーナフード&ドリンクを!
さまざまなフードやドリンクのブースをご用意しております。

■屋内出店






■屋外出店







【!】ご来場前にご確認ください

観戦ガイドライン
富山グラウジーズでは、新型コロナウイルス感染防止対策として、「3つの密」を避ける取り組みをはじめとした各種対策を実施しています。
選手の入り待ち、出待ちは固くお断り申し上げます。アリーナ内でのサイン、写真撮影等の対応も行いませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、選手への差し入れについても感染症対策のため、一切お受け取りいたしませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。







入場口の変更について
今シーズンより一般入場口が2階となり、下記の外階段からのご入場となります。昨シーズンから入場導線が大きく変更しておりますので、ご注意ください。
車椅子や足が不自由な方は1階からご入場が可能ですので、ぜひお近くのスタッフまでお声がけください。




各種ブースについて
・クラウドファンディングの返礼品の受け渡しブースを2階に設置いたします。返礼品の受取は事前のお申込が必要となります。お申込はこちらから!
・当日券売場、引換ブースを1階の入口付近に設置いたします。
■当日券売場
試合終了時まで販売しております。前売券(対象試合:4月10日(土)~17日(土))はハーフタイム以降、販売しております。WEB操作が苦手な方は是非ご利用ください。
■引換ブース
こちらでは、①ブースタークラブ会員特典グッズの引換、②「富富富」の当選者へのお渡しを行っております。対象の方は引換券もしくは半券をご提示ください。



注意事項
・感染症対策の観点から、ゴミ箱は設置いたしません。ゴミのお持ち帰りにご協力お願いいたします。
・ホームゲーム会場内に授乳室をご用意しております。一般のお客様が出入りできない場所にございますので、ご利用の際は、ぜひお近くのスタッフまでお声がけください。



駐車場について
富山市総合体育館の駐車場は一般利用できなくなりますので、あらかじめご了承ください。ご来場の際は公共交通機関、または近隣のコインパーキングをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
富山市総合体育館の近隣駐車場情報はこちらからご確認ください。

下記の場所における無断駐車は固く禁止しております。数件、発生事例の報告がきており、該当施設に対してご迷惑となりますので、お車でご来場の際は、必ず近隣のコインパーキングへの駐車をお願い申し上げます。
・近隣施設(企業・コンビニ・飲食店など)
・富山赤十字病院
・路上
・近隣住宅

タイトルとURLをコピーしました