よくあるご質問

富山グラウジーズ
A. 対象年齢に該当していて当スクールの規約に同意していただける方は、どなたでも入会可能です。初心者大歓迎です。
A. 入会可能です。
A. 原則1回のみ無料で体験いただくことが出来ます。
ご希望される場合は、ホームページの無料体験フォームより申請ください。
A. シーズンに1回富山グラウジーズのホームゲーム会場でダンス発表の場がございます。また、富山グラウジーズ主催のダンス発表会や富山県内のイベント等、様々な発表の場を提供いたします。
大沢野校エキスパートクラス(月曜)につきましては、発表会はございません。予めご了承ください。
A. 練習日時に毎週〇曜日と記載しておりますが、お盆や年末年始などの長期休暇、または担当講師の諸事情による休講等も考慮しまして、年間通じて計40回の活動とさせていただきます。
年間スケジュールにつきましては、ホームページよりご確認ください。
A. 文字通り年に一度お支払いいただく会費となります。また、年度途中において退会された場合でも年会費は返金されるものではございません。初年度は入会月によって金額が異なります。
例)4月入会時にお支払いいただく年会費は翌年3月までとなり、翌年4月には再度年会費をいただくこととなります。
A. 入会金/年会費/初月、翌月2か月分月謝を指定口座にお振込みいただきます。各金額はホームページよりご確認ください。また、指定口座は本入会後のメールに記載がございます。
A. 休会・退会は原則として、毎月10日までに本WEBフォームより休会・退会を申告すれば翌月から休会することが可能となります。
詳しくは規約もご確認ください。
A. 原則6か月間となります。
詳しくは規約もご確認ください。
A. まずは事務局にご相談・ご連絡下さい。状況を伺ったうえで休会手続きをとらせて頂く場合には、復帰まで(休会中)の期間、出席のない月の該当費用は発生いたしません。
詳しくは規約もご確認ください。
A. 退会した場合、再度ご入会いただく際には入会金・年会費が発生いたします。休会に関しましては、再開時の年会費・入会金は発生いたしません。
タイトルとURLをコピーしました