GOWダンス塾

富山グラウジーズ
 

GOWダンス塾は、富山グラウジーズ専属ダンスチームGOWのプロデューサー★MARIE★やメンバーがレッスンを行っております。
初心者大歓迎!1人ひとりのレベルに合ったクラスが選べるので、楽しくダンスが学べます。また、年間通してイベント出演(グラウジーズホームゲーム)のチャンスもあります!

見学、体験レッスンは随時募集中!入会はいつでも可能です。

各校のクラス概要は、下記のリンクをご覧ください。

 


料金システム


※毎月の月謝は、銀行引き落としとなります。
※月謝は初回2ヶ月分のみ現金払いでお願いいたします。(入会月を含む)


お申込方法(WEB)

入会をご希望される方は、下記の専用フォームより必要事項をご記入の上、お申込ください。
内容を確認後、担当者より折り返しのご連絡をさせていただきます。


※土日祝日にお申込みされた場合は、翌営業日以降のご連絡となりますので、あらかじめご了承ください。

GOWダンス塾に関して、ご不明点等ございましたら、お電話またはメールにてお問い合わせください。

■問い合わせ先
富山グラウジーズ GOWダンス塾担当
電話番号:076-451-5586
メール:dance@grouses.jp

※営業時間:平日10:00~18:00


よくあるお問い合わせ

GOWダンス塾に関するFAQです。下記をご覧ください。

Q.誰でも入会できますか?

対象年齢に該当していればどなたでも入会可能です。初心者大歓迎です。

Q.他のダンススクールに所属していても入れますか?

入会可能です。

Q.退会・休会したいのですが、どうすればいいですか?

退会・休会希望日1か月前までに、下記の専用フォームより申請をお願いします。
申請が確認でき次第、担当者からご連絡差し上げます。


Q.無料体験は出来ますか?

原則1回のみ無料で体験いただくことが出来ます。
ご希望される場合は、富山グラウジーズのGOWダンス塾担当までお問い合わせください。

Q.発表会はありますか?

シーズンに1回、富山グラウジーズのホームゲーム会場でダンス発表の場がございます。
大沢野校オープンクラスにつきましては、発表会はございません。予めご了承ください。

Q.年間40回の活動と記載されていますが、どういう意味ですか?

練習日時に毎週〇曜日と記載しておりますが、お盆や年末年始などの長期休暇、または担当講師の諸事情による休講等も考慮しまして、年間通じて計40回の活動とさせていただきます。年間スケジュールにつきましては、お申込いただきましたダンス塾生にお知らせいたします。
タイトルとURLをコピーしました