キングスダンススクール発表会&ミニ運動会のご報告

琉球ゴールデンキングス
 キングスダンススクールでは、9月25日(日)に沖縄市多目的運動場にて「キングスダンススクール発表会&ミニ運動会」を開催しました。
 今回のイベントでは、キングスダンサーズからも6名が参加し、日頃からダンススクールに通うスクール生同士やキングスダンサーズとの交流を通して、親子での活動や、人前でダンスを披露し子供たちに自信をつけるきっかけ作りを目的としています。
 当日は45名のスクール生が参加し、親御さんの前で日々のレッスンの成果を発揮し、緊張しながらも元気にダンスを披露しました。
 また、10月15日(土)の新潟アルビレックスBBとの試合後に、キングスダンススクール生のダンス発表会も決まっています。子供たちの元気あふれるダンスを沖縄アリーナでご覧ください。

 キングスダンススクールでは、心からダンスを楽しむことを学び、コミュニケーションや礼儀などダンス以外の部分も育むことを目的に活動しています。無料体験レッスンもございますので、ご興味のある方はこの機会にぜひお問合せください。
▽キングスダンススクール詳細はこちら

https://goldenkings.jp/dance-school/

イベント実施内容
・日時:9/25(日)
 ①9:20-10:20 リトルクラス、ミニクラス、ジュニアクラス
 ②10:40-11:40 キッズクラス
・場所:沖縄市多目的運動場
・対象:キングスダンススクール生
・実施内容:
 ①スクール生によるダンス発表
 ②キングスダンサーズによるパフォーマンス
 ③運動会(親子でのレクやスクール生によるリレー等)







タイトルとURLをコピーしました