ISLAND GAMES 2022(プレシーズンゲーム)を終えて

琉球ゴールデンキングス
 日頃より琉球ゴールデンキングスを応援いただき、誠にありがとうございます。
 9月10日(土)から9月18日(日)にかけて開催された、ISLAND GAMES 2022(プレシーズンゲーム)の全4試合が終了いたしました。チームとして2022-23シーズン開幕に向けた実戦形式の非常に貴重な調整を行う事ができました。
 プレシーズンゲームを引き受けて頂いた仙台89ERS、群馬クレインサンダーズの選手の皆様、並びに関係者の皆様には改めて感謝を申し上げます。





 また、9月10日(土)の試合後のイベントでは、金城茂之氏の永久欠番セレモニーを実施し、残念ながらご本人は会場に来ることが叶いませんでしたが、金城氏にゆかりのあるゲストとして、サンロッカーズ渋谷の伊佐勉ヘッドコーチや福島ファイヤーボンズの友利健哉選手、その他元琉球ゴールデンキングスの小菅直人氏や山城吉超氏にご来場頂き、金城氏の現役時のエピソードを語るすばらしいトークショーを行っていただきました。イベントへのご参加をご了承頂けた事、誠にありがとうございます。

 最後に台風の影響により、強風や雨の中、多くのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました。皆様の応援にチーム及び球団一同、多大な力をいただいております。10月1日(土)から開幕する2022-23シーズンも、琉球ゴールデンキングスへ多くの応援をよろしくお願いいたします。

▽金城茂之氏 永久欠番セレモニーの様子








タイトルとURLをコピーしました