11/13(土)、14(日)の群馬戦は 「GORDY DAY」を開催!

琉球ゴールデンキングス

 キングスのホームゲームをいつも元気に盛り上げてくれているキングスのマスコット「ゴーディー」が、ホームゲームをさらに盛り上げて選手たちを後押ししたいということで、11月13日(土)、14日(日)群馬戦にて「GORDY DAY」の開催が決定いたしました。今シーズンはマスコットオブザイヤーでの1位を狙っているとの噂もあるゴーディーによる、“ゴーディーづくし”の2日間をお楽しみください。

ゴーディー って???


名前 :ゴーディー(キングスのマスコット)
誕生日:2007年11月3日生まれ
出身地:アメリカ生まれ、沖縄育ちのバスケットボールの妖精
身長 :205cm
体重 :98kg
好きな食べ物:タコライス

?ゴーディー がもっと気になる方は
こちら

GORDY DAY開催記念!ゴーディー撮影会

 GORDY DAYの初開催を記念して、ゴーディーと一緒に写真が撮れる撮影会を開催いたします。試合観戦の思い出にゴーディーとの記念撮影をお楽しみください!
 ※詳細は決定次第本ページを更新いたします。
 ソーシャルディスタンス確保の為、お一人様ずつの撮映となります。ご協力の程、よろしくお願いいたします。
 
※当日の天候により撮影会を中止とさせていただく場合がございます。予め、ご了承ください。

ゴーディーからの“逆”バースデープレゼント

 GORDY DAY直前の11月3日はゴーディーの誕生日!誕生日を迎えたばかりのゴーディーから3名様に“逆”バースデープレゼントをご用意させていただきます。ご当選者の発表は第2クォーター終了後にアリーナ内メガビジョンにて行いますのでお見逃しなく!

GORDY presents HALFTIME SHOW

 ハーフタイムショーの主役はもちろんゴーディー。キングスダンサーズとともにこの日限りのダンスナンバーを披露します。一生懸命に練習してきたゴーディーのかわいらしく、キレのあるダンスに是非ご注目ください!

お気に入りの1枚で参加しよう!PHOTO OF THE GORDY

 毎試合恒例の「PHOTO OF THE GAME」が「PHOTO OF THE GORDY」として開催されます!エントリーする写真は試合日に撮映された写真でなくても結構です。「PHOTO OF THE GORDY」に選ばれた方にはゴーディーからの素敵なプレゼントがございますので、お気軽にご参加ください。たくさんのエントリーお待ちしております!

ゴーディーグッズも見逃すな!

 キングスオンラインショップ・アリーナショップではゴーディーグッズを多数販売中です。定番のキーホルダーやステッカーをはじめ、Tシャツなどの日用品までゴーディーグッズが盛り沢山!ゴーディー好きの皆様にぜひとも手にとっていただきたいアイテムをご用意しております!

?オンラインショップはこちらから

タイトルとURLをコピーしました