キングスSTORE北谷店 閉店のお知らせ

琉球ゴールデンキングス

キングスSTORE北谷店は、6月16日(水)をもちまして閉店いたしました。これまで多くのお客様にご来店いただきましたこと、感謝申し上げます。
キングスSTORE北谷店のこれまでの思い出を、当時の写真とともにご紹介いたします。

キングスSTORE北谷店の魅力

キングスSTORE北谷店は、2017年6月に北谷町美浜のデポアイランド内にキングス初の直営グッズショップとしてオープンしました。
店内コンセプトは「試合前のロッカールーム」をイメージし、試合前にヘッドコーチが準備したゲームプランが書かれているホワイトボードが再現されていました。またTシャツやユニフォームなど選手ひとりひとりのロッカーに陳列されており、沖縄アリーナのロッカールームにも同様のロッカーが使用されております。


 

キングスSTORE北谷店のイベントをご紹介!

キングスSTORE北谷店では、選手による1日店長や周年祭など日頃中々話すことのできない憧れの選手と直接話すことができるイベントなどが開催されてきました。
これまで開催されてきたイベントの様子を当時の写真とともにご覧ください。
■1日店長イベント

 

キングス選手が店頭で商品のご案内、レジに立ってお会計など普段は見慣れない選手の貴重な姿を楽しめるイベントでした。

■キングスSTORE北谷店周年祭

 

全選手のサインが入ったプレミアム商品の抽選会や、バルーンで作った特製のフォトスポットなど、ファンに喜んでいただけるイベントとなりました。また、アイラ・ブラウン選手のサプライズ登場によりイベントは大盛り上がりでした。

■リモート店長イベント

 
画面越しに選手とゆったり会話ができるリモート店長イベント。感染症拡大の影響により、直接触れ合うイベント開催が難しくなってしまった状況の中で、ファンの皆様に楽しんでいただけるイベントとなりました。

抽選で当たるキャンペーンを開催!

インスタグラムで写真や動画ともに皆様のキングスの思い出を投稿ください。
その中から抽選で1名様にキングスSTORE北谷店のロッカールームの看板(岸本選手のサイン入り)をプレゼント!

■応募期間6/17~6/27
■応募方法
①@ryukyugoldenkingsをフォロー
②#琉球ゴールデンキングスをつけて、写真や動画ともにキングスの思い出を書いてインスタグラムで投稿


■応募要項
 ご参加前に応募要項をお読み頂き、同意の上でご参加ください。


キングスオフィシャルグッズ取り扱い店舗

沖縄アリーナ内グッズショップ「アリーナショップ」では、キングスオフィシャルグッズはもちろん、アリーナグッズや沖縄市産品を多数お取り扱いしております。また、商品だけでなく親子で楽しめる体験エリアも充実しておりますので、ぜひお越しください。皆様のご来店をお待ちしております。
※6月30日(水)まではメンテナンスにより臨時休業しております。
▼アリーナショップ詳細

https://goldenkings.jp/goods/shop/


タイトルとURLをコピーしました