B.LEAGUE AWARD BREAK THE BORDER受賞のお知らせ

琉球ゴールデンキングス
いつも琉球ゴールデンキングスへ応援をいただき、ありがとうございます。
6/4(金)に開催された2020-21シーズンに活躍した選手たち、日本のバスケットボールを支え盛り上げてきた方々を讃えるB.LEAGUE AWARDS SHOWにおいて、沖縄アリーナと琉球ゴールデンキングスがBREAK THE BORDER受賞しましたのでご報告いたします。



▽球団コメント
「既成概念を打ち破り、日本のバスケを盛り上げる」という日本バスケ界が掲げるスローガン(BREAK THE BORDER)を体現したとして表彰されましたが、ファン、スポンサー、沖縄市をはじめとする沖縄アリーナと琉球ゴールデンキングスに関わる全員が受賞者です。

沖縄アリーナは2014年に桑江朝千夫市長が掲げた公約で誕生しました。様々な困難がありましたが、「沖縄をもっと元気に!」というキングスの活動を後押し下さっているファンをはじめとする多くの人々の存在が、アリーナを実現する推進力になりました。引き続きのご支援をお願いいたします。

また、これまで活動を共にしてくれた全てのプレーヤー、コーチ、スタッフ、社員のひとつひとつの貢献の積み重ねがあってこそ、今日の琉球ゴールデンキングスと沖縄アリーナに辿り着くことが出来ました。感謝の想いを精一杯お伝えしたいと思います。

そして、キングスファミリーだけではなく、日本バスケットボール協会と各都道府県協会の方々、Bリーグ事務局の方々、同志のBリーグ全クラブの方々、審判の方々…、多くの努力があってこそ、私たちは活動を継続し、ここまで成長出来ました。引き続き何卒よろしくお願いいたします。

▽「BREAK THE BORDER」とは
日本バスケットボール界が掲げているスローガンです。 『前例を笑え』、『常識を壊せ』、『限界を超えろ!』 バスケで奇跡を起こすべく、すべての垣根を越えて 日本のバスケットボールを盛り上げるよう取り組んで参りました。 BREAK THE BORDER賞はそんな取り組みをした方々を Bリーグが表彰するものです。

タイトルとURLをコピーしました