3/27(土),28(日) 千葉ジェッツ戦中止のご報告

琉球ゴールデンキングス
 日頃より琉球ゴールデンキングスを応援いただきありがとうございます。
 先ほど発表のありました「
【ご報告】千葉ジェッツ所属選手の新型コロナウイルス感染症陽性判定と試合中止について」の通り、千葉ジェッツ所属選手内に新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けた選手が生じたことを受け、現在管轄の保健所(千葉県内)により濃厚接触者の調査中ですが、3/27(土)および3/28(日)開催のB.LEAGUE 2020-21シーズン 第29節 琉球ゴールデンキングスvs千葉ジェッツ戦については、千葉ジェッツが試合エントリー要件を充足できず、試合中止に至りましたことをお知らせいたします。
 なお、チケットの払戻しや代替試合の実施情報につきましては、改めてお知らせいたします。

観戦チケットの取り扱いに関して
●シーズンチケットをお持ちのお客様
 シーズンチケットをご購入いただいております皆さまへは直接メールにてご案内をお送りいたします。

●Bリーグチケットでご購入のお客様
 該当試合の観戦チケットの全額をご返金いたします。返金方法及びご返金対応につきましては3月27日(土)12:00に公式サイトにてお知らせいたします。観戦チケットを大切に保管してください。

代替試合の日程に関して
 代替試合の日程が決定しましたら公式サイトにて皆さまへ新ためてお知らせいたします。


タイトルとURLをコピーしました