アリーナショップ

琉球ゴールデンキングス

アリーナショップのご案内

琉球ゴールデンキングスと沖縄アリーナグッズ、そして沖縄市産品などが勢揃い!

「アリーナショップ」は沖縄アリーナ正面1階に位置します。イベント開催日はもちろん、イベントがない日でも営業していますので、沖縄アリーナオリジナルグッズや沖縄市産品、そして琉球ゴールデンキングスのグッズを多数お取り扱いしています。

ショップ入口にはキングスのマスコット「ゴーディー」、さらにはキングスの大黒柱「ジャック・クーリー選手」と地元沖縄市出身の「並里成選手」の迫力満点のプレー写真が飾られた巨大丸柱がお出迎えします。

また、ショップ内には沖縄アリーナで用いられている全てのタイプの椅子を展示し、実際に座り比べたり、チームロッカールームで使用されているロッカーも展示され、沖縄アリーナやキングスをイベントがない時でも体感することが出来ます。

イベントがある日もない日も、是非沖縄アリーナへお越し下さい。皆様のご来店をお待ちしております。

??アリーナショップの決済方法について
アリーナショップは完全キャッシュレス決済で、現金を持ち歩かずに身軽にお買い物いただけます。
また現金受渡しによる接触機会を削減し、衛生的にお支払いいただけますので、ご来店する際は、事前にキャッシュレスをご用意いただきますようお願いいたします。

▼営業日・時間

月・水・木・金曜日/16:00~20:00
土・日・祝祭日/11:00~20:00

▼定休日

毎週火曜日 及び不定休

▼住所

〒904-0034
沖縄県沖縄市山内1-16-1 沖縄アリーナ1階

タイトルとURLをコピーしました