沖縄ファミリーマート キングス選手プロデュース商品発売

琉球ゴールデンキングス
 沖縄県内のファミリーマート全店にて、2月7日(火)よりキングスの選手がプロデュースしたコラボ商品を発売いたします。
 毎年大好評のこのコラボ商品製作も今シーズンで5回目となりました。今年も選手達が、自身の大好物や新商品のアイデアを出し、皆さまに楽しく、美味しく食べていただける商品を沖縄ファミリーマートの商品部とともに考えました。それぞれの選手らしさがあふれる、こだわりが沢山詰まったコラボ商品を、ぜひこの機会にご賞味ください。

?商品詳細・商品開発の様子の動画は
こちら


 さらに今回は、「TEAM GOLD」「TEAM NAVY」に分かれて商品をご購入いただいたお客様の投票により勝敗を決める対決も実施します。ぜひ、それぞれの商品をご賞味いただき、投票へご参加ください。勝利チームへ投票したお客様の中から抽選で、オリジナルコラボグッズや観戦チケットなど豪華景品があたるキャンペーンも同時スタートします。

<応募期間>
2023年2月7日(火)~3月6日(月)
※レシート対象期間:2023年2月7日(火)~2月27日(月)まで
?キャンペーン詳細は
こちら


 沖縄県内のファミリーマートでは、期間限定でキングスデザインのファミカフェのカップが登場。HOT用はキングスマートのデザインをモチーフに2種類のデザインのカップをお楽しみいただけます。



下記店舗では、シーズン中、キングス一色にラッピングされたキングスマートでお買い物をお楽しみいただけます。

●北谷町役場前店

 住所:沖縄県中頭郡北谷町字桑江93番地
●那覇久茂地2丁目店
 住所:沖縄県那覇市久茂地2-8-12



タイトルとURLをコピーしました