【ご報告】株式会社ホクト住建様が箕面市立第二中学校へバスケットボールを寄贈

大阪エヴェッサ
いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、株式会社ホクト住建様のご協力のもと、箕面市立第二中学校校へバスケットボール6号球5球、7号球5球を寄贈いたしました。
本寄贈に対し、箕面市教育委員会より株式会社ホクト住建様へ感謝状が贈呈されました。



【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。


【贈呈内容】
物 品:バスケットボール(6号球5球、7号球5球)
寄贈先:箕面市立第二中学校
寄贈主:株式会社ホクト住建


【株式会社ホクト住建 代表取締役 藤原 康雄様からのコメント】
この度、大阪エヴェッサ様からのご提案を受け、地元の中学校にバスケットボールを寄贈させていただきました。
微力ながら私たちにできることで、未来ある子供たちがバスケットボールに熱中できるお手伝いが出来たことに感謝いたします。


【会社概要】

株式会社ホクト住建
本社所在地:〒562-0001 箕面市箕面4-6-9
代表取締役 藤原 康雄
ホームページ:https://hokutojuken.com/




タイトルとURLをコピーしました