【ご報告】有限会社橋本工作所様が大阪市立蒲生中学校にバスケットボールを寄贈

大阪エヴェッサ
いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、有限会社橋本工作所様のご協力のもと、大阪市立蒲生中学校へバスケットボールを寄贈いたしました。


【有限会社橋本工作所 代表取締役 古谷 剛様 コメント】
私たち有限会社橋本工作所は創業50余年、城東区に本社を構える精密スロッター加工を扱う企業です。SDGsの取り組みとして、何かできることがないかと考えている中で大阪エヴェッサとご縁がありバスケットボールの寄贈をさせていただきました。本社近くにある大阪市立蒲生中学校へ寄贈できたことを大変うれしく思っております。コロナ禍で制限がかかり思うように練習ができない日々もあるかと思いますが、これからも頑張ってください。


【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。


【贈呈内容】
寄贈先:大阪市立蒲生中学校
物品:(7号球×3球 6号球×3球)計6球
寄贈主:有限会社橋本工作所


【会社概要】
有限会社橋本工作所
本社所在地:〒536-0006 大阪府大阪市城東区野江3-25-12
TEL: 06-6931-4284
ホームページ:https://www.hashimoto-kousakusyo.co.jp/



タイトルとURLをコピーしました