【ご報告】新開運輸倉庫株式会社様が浪速区の全小中学校と北区の豊崎本庄小学校、豊崎中学校にバスケットボールを寄贈

大阪エヴェッサ
いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、新開運輸倉庫株式会社様のご協力のもと、大阪市立浪速区全小中学校と、大阪市立北区豊崎本庄小学校、豊崎中学校へバスケットボールを寄贈いたしました。


【新開運輸倉庫株式会社 常務取締役 新開孝典 様 コメント】
私たち新開運輸倉庫株式会社は昭和13年創業の浪速区に本社を構える運送会社です。
コロナ禍で、なにか子どもたちのためになることができればと考えている中、
大阪エヴェッサとご縁がありバスケットボールの寄贈をさせていただきました。
本社のある浪速区の小中学校と、私の家の近くの豊崎本庄小学校、豊崎中学校へバスケットボールの寄贈が出来、大変うれしく思っております。
コロナ禍で制限がかかり思うように練習ができない日々もあるかと思いますが、
これからも頑張ってください。


【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。


【贈呈内容】
寄贈先:大阪市立浪速区全小中学校、豊崎本庄小学校、大阪市立豊崎中学校
物品:バスケットボール(7号球×4球 6号球×4球 5号球×7球)計15球
寄贈主:新開運輸倉庫株式会社


【会社概要】


新開運輸倉庫株式会社
本社所在地:〒556-0027 大阪市浪速区木津川2-2-6
TEL:06-6630-7066
ホームページ:https://www.shinkai-tw.com/





タイトルとURLをコピーしました