【お知らせ】1/27 vs島根スサノオマジック イベント情報&島根戦、渋谷戦チケットのお取り扱いに関して

大阪エヴェッサ
いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

2021年1月27日(水)に開催されるvs島根スサノオマジックにて実施のスゴイイベントをご紹介!
試合会場でしかゲットできない限定グッズや、スゴイイベント盛りだくさん!!水曜日はぜひおおきにアリーナ舞洲にお越しください!!






島根戦、渋谷戦チケットのお取り扱いに関して

新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言の対象地域に大阪府が追加されたことを受け、以下の試合については予定通り開催し、ご来場いただけなくなったお客様に対してはチケット購入代金の返金手続きをお受けいたしますのでお知らせいたします。
返金手続きについての詳細は改めてご連絡させていただきます。

【対象試合】
●1月27日(水)大阪エヴェッサvs島根スサノオマジック
●2月6日(土)7日(日)大阪エヴェッサvsサンロッカーズ渋谷


【試合スケジュールについて】
試合スケジュールは従来発表から変更はございません。
スケジュールの詳細は以下よりをご覧ください。

●1月27日(水)大阪エヴェッサvs島根スサノオマジック
●2月6日(土)7日(日)大阪エヴェッサvsサンロッカーズ渋谷


【チケット代金の払い戻しについて】
ご来場いただけなくなったお客様に対し、チケット購入代金の返金手続きをお受けいたします。
返金手続きの詳細に関しましては後日改めてご案内いたしますので、お手元のチケットならびにB.LEAGUEチケット購入時の配信メールは取り扱い決定まで大切に保管してください。


【感染対策について】
大阪エヴェッサでは減席・検温など最大限感染対策に努めております。
ご来場の皆様も安全な試合観戦の実現のために感染対策へのご協力をお願いいたします。
詳しくは以下「ご来場にあたって」をご一読の上、ご来場ください。

?? ご来場にあたって

タイトルとURLをコピーしました