【ご報告】3/8 FE名古屋戦、3/22 島根戦にて合同卒団式を実施しました

大阪エヴェッサ
いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

3月8日(水)ファイティングイーグルス名古屋戦および3月22日(水)島根スサノオマジック戦のホームゲーム会場にて、大阪府バスケットボール協会U12部会と大阪エヴェッサの協働施策として、U12選手の合同卒団式を実施いたしました。


クラブ理念にある「地域社会の発展に貢献」「未来のアスリートの育成活動」に基づいた新しい取り組みです。
次のステージに進む卒団という節目の時間を、一緒に過ごさせていただき、とても嬉しく思っています。
これからもご家族や仲間と共に、素晴らしい人生を歩んでいかれることを願っています。

卒団生の皆さま、保護者様、協会関係者の皆さま、ご参加いただき誠にありがとうございました。
そして一緒にお祝いしてくれたファン・ブースターの皆さま、ありがとうございました。

【実施概要】
○名称:大阪府バスケットボール協会U12合同卒団式
○協力:一般財団法人 大阪府バスケットボール協会
○時間:両日17:00開始

【合同卒団式内容】
・開会宣言
・卒団生入場
・黒木ゼネラルマネージャーよりお祝いの言葉
・卒団生2名より 代表挨拶
・記念品贈呈(大阪エヴェッサ スマイルチケット)
・大阪エヴェッサ選手よりビデオレター
・閉会宣言
・記念撮影
・卒団生退場
・エスコートキッズの実施(卒団生のうち抽選で当選された方39名)


タイトルとURLをコピーしました