【期限付きプロ選手契約】#55 浅利陽介選手加入のお知らせ

千葉ジェッツ

日頃より千葉ジェッツへ熱いご声炎を賜りありがとうございます。

このたび、千葉ジェッツではチームの強化を目的として俳優の浅利陽介氏と1日限定プロ選手契約をする事になりましたので、ご報告致します。

なお、1日限定プロ契約選手として10/16(日)サンロッカーズ渋谷戦のオープニングセレモニー、ハーフタイム、試合後セレモニー等に出演し、アリーナを盛り上げていただきます!皆さま、どうぞ熱い熱い応炎で彼を迎え入れてください!よろしくお願いいたします。

浅利陽介 選手
  • 名前:浅利陽介
    背番号:55
    ポジション:PG
    生年月日:1987年8月14日
    出身地: 東京都

    【浅利陽介選手コメント】
    皆さん、こんにちは。千葉ジェッツと1日限定プロ選手契約をしました浅利陽介です。池内GMのお言葉通りスキルとしてはまだまだですが、バスケを愛する気持ちはプロレベルと判断していただき大変光栄に思います。この機会を糧にこれからもバスケットボールを続けていきたいと思います。そして「俺、1日だけどBリーガーになったんだぜ!!」と自分のチームメイトに自慢させていただきます。ほんの数分、1本のフリースローですが、俳優としてプロバスケ選手を演じたいと思います。よろしくお願いいたします。

    【池内GMコメント】
    この度、浅利陽介選手が千葉ジェッツの1日限定プロ契約選手としてチームに合流していただく事となりました。彼のプレーについてはバスケットボールシーンがある撮影の際に拝見しており、スキルの部分では富樫勇樹選手に劣りますが、撮影中黙々とシュート練習をしたり、積極的にアシスタントコーチへプレーのアドバイスを求めに行ったりと、バスケットボールへの情熱は他選手にも負けないものを持っていると感じておりました。また、幼少期から俳優をされてきたという事で、そのプロ意識は今の千葉ジェッツに必ず良い影響を与えてくださると思っております。当日はぜひ、船橋アリーナを大いに盛り上げていただきたいと思ってます。皆さま、お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました