富里市と市制20周年記念事業パートナーシップ協定を締結しました。

千葉ジェッツ

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。

この度、千葉ジェッツふなばしは、富里市と市制20周年における記念事業パートナーシップ協定を締結いたしました。この協定を通じて、富里市市制20周年記念事業へ千葉ジェッツとして支援し、また、千葉ジェッツが行うイベントへも富里市からご協力を頂くなど、さまざまな取り組みの実施を目指してまいります。

これに伴い、7/27(水)に富里市役所にて市制20周年記念事業パートナーシップ協定締結式が開催され、千葉ジェッツからはクラブ代表 田村、取締役 佐藤が出席してまいりました。締結式では協定書に両者の署名を行いました。 その後、スイカ贈呈式を執り行い、富里市さまから「プレミアムブラック」スイカ10玉を贈呈いただきました。

協定内容

次に掲げる事項について互いに連携協力する。
・千葉ジェッツが行うイベントに関すること。
・富里市が行う市制20周年を記念する事業に関すること。
・その他前条の目的を達成するために必要と認められる事項に関すること。 (連絡協議)

富里市 五十嵐博文市長 コメント

20周年という記念の時にこうしたパートナーシップ協定が結ばれたこと大変ありがたく思います。この20周年を契機にさらに成長しようと頑張っております。そうした中で後押しをしていただける協定だと思っております。 この協定後は全勝を目指して頑張っていただきたいと思いますし、全力で応援させていただきます。また富里市内にもバスケットボールに熱心に取り組んでいる子ども達がおりますので、ジェッツの皆様が触れ合っていただく機会を作っていただけたらと思います。

クラブ代表 田村 コメント

市制20周年おめでとうございます。またこの記念すべきパートナーシップを結ばせていただきありがとうございます。市長から全勝というお言葉をいただきましたが、来シーズンは優勝できるようクラブ一丸となって頑張ってまいります。このパートナーシップを通して地域の子ども達のために様々なイベントの実施など、市制20周年を盛り上げられるよう精一杯活動してまいります。

締結式・スイカ贈呈式の様子
選手達の様子
タイトルとURLをコピーしました