【STAR JETS】2022-23シーズン キャプテン、サブキャプテン決定のお知らせ

千葉ジェッツ

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。

この度、2022-23シーズン 千葉ジェッツふなばしフライトクルーチアリーダーズ「STAR JETS」のキャプテンにMiyu、サブキャプテンにAyaka、Ayaが決定しましたのでお知らせいたします。

Miyu(キャプテン)

2022-23シーズン、キャプテンを務めさせていただくことになりました。
専属マネジメント契約に加え、キャプテンとしても更にSTAR JETSをBリーグNo.1チアリーダーズにふさわしいチームにするべく尽力してまいります。そして、「故きを温ね新しきを知る」ということわざのように永年応炎してくださっているブースターのみなさんには更にかけがえのない存在となれるよう、新たに応炎してくださるブースターのみなさんには私たちの魅力をお伝えできるようフライトクルー一丸となり活動をしていけたらと思います。
12年目のシーズンも一緒に応炎宜しくお願いします!

Ayaka(サブキャプテン)

昨シーズンに引き続きサブキャプテンとして、キャプテンMiyuを支えることはもちろん、チームとして更なるパワーアップが出来るよう活動してまいります。 昨シーズン、ベストパフォーマンスチーム賞を受賞し、皆さまからの注目度が大きくなっているからこそ、チームの魅力を伝え、そして、いつまでも変わらないホスピタリティをもち、最高のフライトをお届けします。
今シーズンも私たちと一緒にチームを盛り上げ、熱い応炎をよろしくお願いします!

Aya(サブキャプテン)

昨シーズン愛あるチームに迎え入れていただき、あたたかいブースター・パートナーの皆さまからたくさんの応炎をいただいたおかげでベストパフォーマンスチーム賞という最高の賞を受賞することができました。 この感動と感謝の気持ち、また初心も忘れずに、キャプテンMiyuを支え、同じサブキャプテンのAyakaからも学び、チーム力をさらに高めていけるよう邁進してまいります。 創り受け継いできた想いや感動はそのままに、さらにパワーアップできるようフライトクルーそれぞれの総力を結集し、素敵なひとときをお届けしていきます。
今シーズンも千葉ジェッツふなばし、そしてフライトクルーへの応炎をよろしくお願いします!

TOPに戻る
タイトルとURLをコピーしました