【STAR JETS】卒業メンバーのお知らせ

千葉ジェッツ

日頃より千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、千葉ジェッツふなばしフライトクルーチアリーダーズSTAR JETS【 Kaori、Yuko、Hikaru、Hina 】の4名が2021-22シーズンをもって卒業することとなりましたのでお知らせいたします。

【Kaori】5シーズン在籍
2021-22シーズンも最後まで熱い応炎をありがとうございました! 私は今シーズンをもちましてSTAR JETSを卒業します。 1年目から振り返るとどのシーズンも思い出が詰まっていて、嬉しい瞬間も悔しい瞬間も数えきれないほどありました。 毎試合楽しみで、皆さまと一緒に千葉ジェッツを応炎することができて本当に幸せでした!ジェッツレッドに染まるアリーナに皆さまの笑顔が溢れ、GO JETS!の掛け声が響きわたる光景は忘れません。悲願のBリーグ制覇、ベストパフォーマンスチーム賞受賞など、ここで過ごしたかけがえのない時間は一生の宝物です。今まで支えてくださった、千葉ジェッツに関わるすべての皆さまに心より感謝申し上げます。
5年間、情熱と愛に溢れたメンバーたちと苦楽を共にし、卒業を決めていた今シーズンも思い残すことなくやり切ることができました。 STAR JETSだからこそ経験できたことも、たくさんありました。 こんなにも魅力的なチームで成長させていただき、活動できたことを誇りに思います。
卒業後はこれまでの経験を活かし、講師として子どもたちへ情熱を注いで参ります。 また新たな夢へ向かって進みますが、ジェッツファミリーの一員としてチームを応炎していくことに変わりありません。 今後とも千葉ジェッツ、STAR JETSへの変わらぬご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。 皆さま、本当にありがとうございました!

【Yuko】5シーズン在籍
2021-22シーズンも千葉ジェッツへ熱い応炎をありがとうございました! 私は、今シーズンをもってSTAR JETSを卒業します。 専属マネジメント契約メンバーとしてルーキーイヤーから活動をさせていただき、チアリーダーとしては勿論のこと、1人の女性としても沢山のことを学び、いろいろな経験をさせていただきました。 この5年間には書ききれないほどの思い出がありますが、
昨シーズン、みんなで掴んだBリーグチャンピオン、そして今シーズンはベストパフォーマンスチーム賞を受賞し、STAR JETSとして活動できたことは私の人生の宝物であり誇りです。 いつ、どんな時もチームへ熱い応炎をしてくださったブースターの皆さま、沢山のサポートをしてくださったパートナーの皆さま、演出スタッフ、選手、チームスタッフ、フロントスタッフ、フライトクルー、千葉ジェッツを取り巻く全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!
そして私の今後の使命として、これまでの経験を子どもたち伝えるべく、さらに力を入れて千葉ジェッツチアリーディングスクール、ユースチームへの指導を続けていきます。ですので、子どもたちの成長と私の成長も温かく見守っていただけますと幸いです。 5年間、本当にありがとうございました。

【Hikaru】2シーズン在籍
今シーズンも沢山の応炎をありがとうございました! 私は今シーズンをもってSTAR JETSを卒業します。長いようであっという間に過ぎた2年間でしたが、日々学ぶことばかりで充実した時間を過ごすことができました!
昨シーズンはBリーグチャンピオンになり、横浜アリーナで皆さんと見た景色は絶対に忘れません。そして、今シーズンはベストパフォーマンスチーム賞を受賞しました!これは日頃より支えてくださっている皆さまのおかげです! STAR JETSでの活動を通し、船橋アリーナでのパフォーマンス、ブースターの皆さまと応炎、メンバーとの活動が楽しくて、自信がつきました!1人の女性、チアリーダーとして成長できたと感じています。この経験を活かし、次のステップで頑張っていきたいと思います!
これからは、いちジェッツブースターとしてチームが頂点に返り咲くのを応炎していきますので、100年続くクラブチーム、変化することもあると思いますが、これからも千葉ジェッツ、STAR JETSを愛してください!!コロナ禍ということで様々な制限もありましたが、最大限の素敵な経験をさせていただきました!本当に2年間ありがとうございました!

【Hina】1シーズン在籍
2021-22シーズン、たくさんの応炎ありがとうございました!私は今シーズンをもってSTAR JETSを卒業いたします。 1年という短い期間でしたが、全てがはじめての経験で新鮮でとても濃く、たくさん成長させていただきました。 ベストパフォーマンスチーム賞をいただけたのも千葉ジェッツに関わる全ての方のおかげです。本当にありがとうございました! 華衣プロデューサーやディレクター陣をはじめフライトクルーのみんなとSTAR JETSとして活動できたことは私の宝物です。
私は次の目標を達成させる為に卒業させていただきます。STAR JETSでの成長があったからこそ次のステップへ進むことができました!チャンスを掴みこれからも自分らしく踊っていきたいと思います。
短い間でしたが本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました! そして、これからも千葉ジェッツ、STAR JETSへの応炎をよろしくお願いします。千葉ジェッツを取り巻くすべての人がハッピーになれますように...


千葉ジェッツふなばしに関わる全ての人の為に自分たちの時間をささげて日々、全力で頑張ってきてくれた最高のメンバーたちには感謝しかありません!!本当にありがとうございました。千葉ジェッツふなばしは、卒業メンバーたちのこれからの人生を熱く応炎しております。
千葉ジェッツふなばし スタッフ一同

タイトルとURLをコピーしました