2022-23シーズン チームスタッフ契約継続のお知らせ

千葉ジェッツ

いつも千葉ジェッツふなばしに熱い応炎を賜り誠にありがとうございます。

このたび千葉ジェッツでは下記チームスタッフと2022-23シーズンの契約継続が決まりましたのでお知らせいたします。

齊藤 楓(Kaede Saito)【アスレティックトレーナー】
  • 生年月日:1995年9月15日
    出身地:北海道
    経歴:
    2017-2019 群馬クレインサンダーズ
    2019-   千葉ジェッツU15 アスレティックトレーナー

【齊藤楓ATコメント】

昨シーズンは、千葉ジェッツふなばしに多大なるご支援、ご声援を頂き、本当にありがとうございました!

今シーズンも千葉ジェッツふなばしのアスレティックトレーナーを務めさせていただけることになり嬉しい気持ちでいっぱいです!
昨シーズンの悔しい思いを胸に、アスレティックトレーナーとしてチームの日本一返り咲きに貢献できるよう精進してまいります。

関係各位の皆さま、ブースターの皆さま、新しいシーズンも変わらぬご支援ご声炎の程、よろしくお願い致します!

山口眞衣(Mai Yamaguchi)【マネージャー】
  • 生年月日:1992年3月24日
    出身地:大阪府
    経歴:
    2016-18 西宮ストークス
    2018-21 広島ドラゴンフライズ
    2021-  千葉ジェッツふなばし

【山口眞衣MGRコメント】

いつも千葉ジェッツへの多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。2022-23シーズンもマネージャーを務めさせていただくことになりました。

昨シーズンも、新型コロナウイルスによる試合中止が相次ぎ、大変なシーズンではありましたが、いつも熱い応炎をしてくださるブースターの皆さまのおかげで、東地区優勝をすることができました!

目標には届きませんでしたが、この経験を次のシーズンに活かし、しっかりとチームをサポートしていきたいと思います。

今シーズンも千葉ジェッツへのご支援、ご声援をよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました