5/7,8 vs渋谷戦 グッズ情報のご案内

千葉ジェッツ
 

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。
5月7日(土)、8日(日)vs渋谷戦のグッズリストを更新いたしました。

レギュラーシーズン最終節は、『#いくぜてっぺん シークレットミニフラッグ』が新登場!どの選手が出るかは開けてからのお楽しみ・・・♪ぜひ、会場&オンラインショップでご購入いただき、お楽しみくださいませ!SNSへ投稿の際は「#いくぜてっぺん」のハッシュタグを忘れずに??

そして、一部商品がSALE価格にお値下げを予定しております!商品リストに掲載していない商品もございますので、ぜひこの機会にグッズショップへお立ち寄りくださいませ!

■グッズショップよりレギュラーシーズンの御礼とごあいさつ

今シーズンもたくさんのお客さまに千葉ジェッツ オフィシャルグッズショップをご利用いただき、誠にありがとうございました。至らぬ点もございましたが、みなさまから頂きました温かいお言葉や貴重なご意見は今後の商品企画やショップ運営に活かし、尽力して参る所存です。今後とも千葉ジェッツ オフィシャルグッズショップを何卒宜しくお願い申し上げます。
いよいよポストシーズンの開幕です?引き続き、選手とチームへの熱いご声炎をどうぞよろしくお願いいたします!

グッズリスト

会場内グッズ売り場の混雑緩和のため、会場外グッズ売り場の営業を予定しております。新商品もご用意いたしますので、お目当ての商品がございましたら入場前にお買い求めください。
※外物販営業時間:12時頃~ハーフタイム終了迄

※当日の天候状況により、急きょ営業中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※新商品はオンラインショップにも5/7(土)12:00以降、アップ予定です!


千葉ジェッツ
オンラインショップはこちら
お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

お問合せはこちらから

※メールの回答は平日営業時間内に対応させていただきます。また、ホームゲーム開催翌日の月曜日は休業日となりますので、予めご了承ください。

TOPに戻る
タイトルとURLをコピーしました