【チケット】会場での当日券販売再開および、窓口発券手数料についてのご案内

千葉ジェッツ

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。

このたび千葉ジェッツでは、チケット販売につきまして下記の運用で行いますので、ご案内いたします。

当日券販売について

試合会場での当日券販売につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として販売を中止しておりましたが、3月19日(土)群馬戦より再開いたします。
なお、再開はいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、引き続きBリーグチケットでの購入にご協力をいただけますと幸いです。

購入方法

◆Bリーグチケット

事前にチケットを購入いただけます。


Bリーグチケットサイト

◆試合会場チケット窓口

ダイナミックプライシングにより決定された試合当日のチケット価格に500円プラスした価格(発券手数料等を含む)での販売となります。尚、お支払いは現金のみとさせていただいておりますので予めご了承ください。

※価格変動状況につきましては、チケット情報Twitter公式アカウント(@TICKETCHIBAJETS)にて随時発表しますので、アカウントをお持ちの方はBリーグチケットのほかTwitter上でもご確認いただけます。
※Twitterでの発信は自動反映ではないため、価格変動から発信までにお時間をいただく場合がございます。
※Twitterで最後に発信した価格とBリーグチケットの価格に相違があった場合は、Bリーグチケットの価格が正となります。

試合当日のチケット発券について

4月9日(土)北海道戦より試合当日にチケット窓口にて発券をおこなう場合、下記のとおり、運用を変更とさせていただきますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

◆ログインID不明、スマチケ上で譲渡ができない、スマホの充電切れなどでチケット提示ができない場合

発券手数料として100円/枚いただきます

◆システム、クラブ側に問題があり、スマチケ表示などができない場合

手数料なしで発券いたします

お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

お問合せはこちらから

※メールの回答に少々お時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。
※試合当日のお問い合わせはこちら(090-8504-2124)までご連絡ください。

TOPに戻る
タイトルとURLをコピーしました