【期限付きプロ選手契約】#200 ジャンボくん加入のお知らせ

千葉ジェッツ

日頃より千葉ジェッツへ熱いご声炎を賜りありがとうございます。

このたび、千葉ジェッツではチームの強化を目的とした期限付きプロ選手契約選手(2日間)として #200 ジャンボくんが加入することとなりましたのでご報告致します。なお、期限付きプロ契約選手として4/23(土)、24(日)の大阪エヴェッサ戦のホームゲームイベントを盛り上げていただきます。

ジャンボくん
  • 名前:ジャンボくん
    背番号:200
    ポジション:PG
    生年月日: 2月9日
    出身地: 千葉県
    公式Twitter:
    https://twitter.com/jumbokun_gojets
    公式Instagram:
    https://www.instagram.com/jumbokun_gojets/

    【ジャンボくんコメント】
    みんな!3ねんれんぞくで、ジェッツから「プロせんしゅけいやく」してもらったゾウ。すごくうれしい!でもね、まだスタメンいり、ベンチいりできてないから、こんシーズンこそわ、ぜったいがんばるゾウ。いまから、おおのHCにいっぱいアピールするんだ!みんな、おうえんしてね!!えへへ。

    【池内GMコメント】
    この度、ジャンボくんが千葉ジェッツの期限付きプロ契約選手としてチームに合流していただくこととなりました。皆さんご存知だとは思いますが彼はマスコット・オブ・ザ・イヤーで殿堂入りするほどポテンシャルの高い選手です。また、昨シーズンのBリーグ優勝を知っているという経験も最大限に評価し、今シーズンはシーズン終盤となる4/23(土)24(日)の2日間、プロ選手として力を発揮していただく事を決めました。「PGかっこいいゾウ!よちあきには、まけない。」という本人たっての希望により、3シーズン連続でPGでの登録となります。ハンドリングやフィジカルの部分は十分に戦える可能性はありますが、以前からの課題であるチャームポイントの長い鼻が邪魔になってしまうシュート精度を克服できないとスタメンは難しいと思います。ただ、今いるメンバーたちを脅かす活躍を期待しています。プレー時間2分間おきに「もぐもぐタイム」がほしいという要求は許容できませんが、無敵の5歳児らしく自慢の無邪気さでチームを鼓舞してほしいですね。そして、インテンシティ高く、試合を盛り上げてほしいと思っております。今後もジャンボくんの育成をクラブとして進めていく所存ですので、彼の成長を温かく見守っていただけますと幸いです。頑張れ!ジャンボ!

タイトルとURLをコピーしました