【返リ咲ケ】3/12 第97回天皇杯ファイナル ハリセン配布ならびにグッズ販売、試合中継についてのご案内

千葉ジェッツ


日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染対策により声を出しての応炎が出来ない中でも、皆さまに選手を後押ししていただきたく、数に限りはございますが試合当日に「返リ咲ケ。ハリセン」を会場にて配布する事が決定しました!赤いハリセンを叩いたり、掲げて熱い応炎をお願いいたします!尚、ハリセンを掲げる際は周りのお客さまへのご配慮をお願いいたします。

また、会場グッズ売場の一角にてオフィシャルグッズ販売を予定しており、千葉ジェッツのグッズを1点以上ご購入いただいた方に先着で「返リ咲ケ。御守り」をプレゼントする事となりましたので併せてお知らせいたします。ぜひ会場内の各ブースへお立ち寄りください!

さらに、様々な事情で会場へ駆け付けたいけど行けないという方は、通常のバスケットLIVEに加え、地上波(NHK Eテレ)での生放送もございますので画面を通して選手への応炎をよろしくお願いいたします。

【数量限定】「返リ咲ケ。ハリセン」の配布について
配布詳細

開場時より、入場口付近に千葉ジェッツのブースを設け、そちらで配布いたします。ブースのスタッフよりお受け取りください。

※注意事項※
数に限りがございますので、お一人さまにつき一枚までとさせていただきます。なくなり次第、配布を終了いたしますので予めご了承くださいませ。

【数量限定】千葉ジェッツグッズを購入で「返リ咲ケ。御守り」を先着でプレゼント!
プレゼント詳細

天皇杯セミファイナルの船橋アリーナ等にて配布した「返リ咲ケ。御守り」を、会場内のグッズブースにて千葉ジェッツオフィシャルグッズを1点以上ご購入いただいた方にお一つプレゼントいたします。在庫残りわずかのため、先着順となりますが、ぜひこの機会にお立ち寄りください。

※注意事項※
千葉ジェッツのグッズをご購入いただいた方が対象となります。対戦相手やBリーググッズのみのご購入については対象外となりますのでご注意くださいませ。なお、数に限りがございますのでお一人さまにつき一つまでのプレゼントとさせていただきます。予めご了承くださいませ。

試合中継について
中継詳細

■TV(地上波):NHK Eテレ 15:00~ 生放送

■配信:バスケットLIVE 14:50~ LIVE配信

さあ、チャレンジャーとしてもう一度。

『王座奪還にむけて いざ、決勝へ』




チケットについて
チケット販売詳細

■『AKATSUKI FIVE plus+』【会員販売】

■『ローチケ』【一般販売】

お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

総合窓口はこちら

※回答は平日営業時間内に対応させていただきます。予めご了承ください。




TOPに戻る
タイトルとURLをコピーしました