【レポート】船橋市ファミリーサポート事業チケット寄贈式実施のご報告

千葉ジェッツ

いつも千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

千葉ジェッツふなばしでは、地域のお困りごと、社会課題をプロスポーツチームとして解決していく地域貢献活動「JETS ASSIST」の一環として、船橋市内ひとり親家庭の皆さまをホームゲームにご招待する、「ファミリーサポートチケット事業」を実施いたします。

今回、株式会社京葉エナジーさま、株式会社桔梗さま、株式会社サイズさまにご協賛をいただき、船橋市を通して合計300名の方を招待する事となりました。

千葉県をバスケットボール王国にするというビジョンのもと、日頃から家事や仕事で忙しく、お子さまとスポーツ観戦ができないというご家庭でも、千葉ジェッツのホームゲームを観戦し、「少しでも勇気や希望、夢を与えられるように」という想いと、パートナー企業3社さまの地域に貢献したいという想いが合致し実現いたしました。

今後ともパートナー企業さまとタッグを組み、さまざまな地域課題や社会課題にアプローチし、地域の方々に愛されるクラブを目指していきます。

寄贈式の様子

※協賛社からは株式会社京葉エナジーさまが代表し、寄贈式へご出席いただきました。

タイトルとURLをコピーしました