千葉ジェッツホームゲーム よくある質問

千葉ジェッツ
よくある質問

Q.選手への差し入れはできますか?

A.選手への贈り物は会場内インフォメーションにてお預かりし、数日間保管した上で選手およびチームスタッフへお渡しさせていただきます。ただし、新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から、飲食物に関しては受け取り出来かねますので予めご了承ください。

Q.会場に飲食物の持ち込みは出来ますか?

A.食べ物およびアルコール類の持ち込みは不可とさせていただいております。ただし、水分補給目的のソフトドリンクの持ち込みは可といたします。(※缶・ビンは除く)

Q.会場に掲出している選手横断幕は今シーズンも掲出できますでしょうか?

A.会場内の空いているスペースにてご掲出いただけますが、運営の都合上、移動させていただく場合がありますので予めご了承ください。

Q.託児所は設置されますか?

A.今シーズンは新型コロナウイルス感染症の影響により託児所の設置は当面の間中止させていただいております。運営再開の目途がたちましたら改めてお知らせいたします。

Q.持ち込み不可の缶・ビンの移し替えスペースはありますか?

A.大変申し訳ございません。千葉ジェッツホームゲームでは缶・ビンの移し替えスペースの設置は行っておりません。その為、誠に恐れ入りますが缶・ビンをお持ちのお客さまは入場前に全て飲み干していただくか破棄いただく必要がございます。

Q.会場内で荷物を預けられる場所はありますか?

A.大変申し訳ございませんが、会場内にロッカールーム等の設置はございません。その代わりにインフォメーションにてお荷物をお預かりさせていただいておりますのでお困りの際はぜひご利用くださいませ。
タイトルとURLをコピーしました