ジャンボくん「#きみのとなり選手権」開催のお知らせ!!

千葉ジェッツ

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。

12月4日(土)よりジャンボくん「#きみのとなり選手権」を開催する事が決定いたしましたので、お知らせします。 本コンテストはジャンボくんのぬいぐるみを様々なシチュエーションで楽しく撮影写真し、Twitterへ投稿いただきながらジャンボくんへの愛を伝えていただく企画です。ジャンボくんの選考基準は写真の技術よりも愛情で判断する傾向にございますので、皆さま気軽に投稿ください。

ジャンボくんの独断と偏見で決める最優秀作品賞に選ばれた方にはお座りジャンボくんぬいぐるみに藤永選手、佐藤選手、赤穂選手、ジャンボくんのサインを入れて3名様へプレゼントいたします。応募方法は下記をご覧くださいませ。

【応募方法】
①ジャンボくんの公式Twitterアカウントフォロー
②応募画像(写真)を貼り付ける(複数枚の添付OK)
③「#ジャンボくん」「#きみのとなり」のハッシュタグ2つをつけてツイート
※必ず【#ジャンボくん】【#きみのとなり】をつけてツイートして下さい。付いていない場合には選考対象外となりますので、ご注意ください!!
※お1人様、何度ご応募いただいても問題ございませんので沢山ご応募くださいね。
※応募画像についてはご自身で撮られた写真、描かれた(作られた)イラストに限らせていただきます。

【応募期間】
12月4日(土)00時00分 ~ 12月19日(日)23時59分
※12月4日以前に投稿されている「#きみのとなり」写真も選考の対象とさせていただきます。

【写真に使用するぬいぐるみについて】
お座りジャンボくんぬいぐるみ、ジャンボくんぬいぐるみキーホルダー、ジャンボくん指人形などで写真撮影いただけますと幸いです。※以前、販売していたぬいぐるみでの投稿も問題ございません。

【SP特典】
最優秀作品賞 3名
お座りジャンボくんぬいぐるみ(藤永選手、佐藤選手、赤穂選手、ジャンボくんのサイン入り)

【審査方法】
ジャンボくんの独断と偏見。 皆さまのジャンボくん愛を自由にアピールくださいませ。

【結果発表】
結果発表につきましては、12/24(金)にジャンボくん公式Twitterにて発表させていただきます。

【注意事項】
応募画像については、必ずご自身で撮られた写真に限らせていただきます。他の方の写真での応募はご遠慮ください。

  • ジャンボくん
    みんな!!「#きみのとなり」まってるゾウ。たくさん、おくってね♪るん♪
タイトルとURLをコピーしました