株式会社ニチレイフレッシュさまとのサプライヤー契約継続のお知らせ

千葉ジェッツ

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

株式会社ニチレイフレッシュ(代表取締役社長:田邉弥 本社:東京都中央区)と、「千葉ジェッツ」を運営する、株式会社千葉ジェッツふなばし(代表取締役社長:田村征也 本社:千葉県船橋市)は、今シーズンも千葉ジェッツ所属選手のコンディショニングの向上を目的に、コンディショニング・サプライヤー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

ニチレイフレッシュさまはオメガ3系脂肪酸を豊富に含んだ“アマニ”成分を加えた飼料で育てた鶏、豚、牛のお肉、「亜麻仁の恵み®」シリーズを展開しており、この良質なたんぱく質を含む「亜麻仁の恵み®」シリーズを千葉ジェッツ選手及びユースチーム選手に提供いただき、各選手の体づくりをサポートいただきます。

ニチレイフレッシュさまからの食肉のサポートを通じてコンディションの維持・向上に取り組み、リーグ連覇と天皇杯奪還を目指して引き続き戦ってまいりますので熱い応炎をよろしくお願いいたします。

ニチレイフレッシュ 亜麻仁の恵み®シリーズについて

ニチレイフレッシュさまはおいしさだけではなく栄養にもこだわり、自分や家族の未来を大切に考える人のためのお肉のブランドとして「亜麻仁の恵み®」を立ち上げました。

「亜麻仁の恵み®」はα―リノレン酸を多く含む亜麻仁由来の成分を飼料に配合して育てたお肉です。「亜麻仁の恵み®」牛肉・豚肉・鶏肉はあっさりとした脂で口どけの良さが特徴です。「Ask Doctors医師の確認済商品」に認定され、内科医の97%がおすすめする畜産品です。

詳細は
こちら
選手が「亜麻仁の恵み®」を使った食事を食べている様子
お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

総合窓口はこちら

※回答は平日営業時間内に対応させていただきます。予めご了承ください。

TOPに戻る
タイトルとURLをコピーしました