[4/8追記]【お知らせ】ホームゲーム開催時における飲食物販売再開について

千葉ジェッツ

※4/8に飲食販売再開における内容を追記いたしました。

日頃より千葉ジェッツへ熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

このたび千葉ジェッツでは、各所と調整を進めた上4/9(土)‐10(日)レバンガ北海道戦より会場内での飲食物(アルコール含む)の販売を再開することとなりましたのでお知らせいたします。安心してご観戦いただけるように新型コロナウイルス感染防止対策を徹底してまいりますので以下注意事項などご確認の上ご理解、ご協力の程宜しくお願いいたします。

飲食物の販売再開

4/9(土)‐10(日)レバンガ北海道戦より会場内での飲食物(アルコール含む)の販売を再開いたします。飲食物の販売再開に伴い下記注意事項をご確認ください。
・飲食はご自身のお席にてお願いいたします。
・飲食中の会話はご遠慮ください。
・ご飲食後は速やかにマスク着用をお願いいたします。


販売再開におきまして限られた商品でのご提供となりますが順次、販売商品の追加を行っていく予定です。

お支払い方法について

現金のみの対応となります。クレジットカード、PayPayでのご利用はいただけませんので予めご了承ください。順次対応できるように引き続き調整をしてまいりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

場所

フード販売:2階渡り廊下スペース

ドリンク(アルコール含む)販売:2階ホーム側エンド

販売予定の飲食物

・アルコール含む飲料
・ピザーラ(ピザおよびサイドメニュー)
・ポップコーン
・からあげ
・大将軍(お弁当)

▼ジャンボくんピザ

その他にもサイドメニューをいくつかご用意しております。

▼セットメニュー

▼キャラメルポップコーン

▼バターソルトポップコーン

▼いくぜてっぺん弁当

▼国産牛上カルビ弁当

商品は無くなり次第、終了となりますので予めご了承ください。
お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

総合窓口はこちら

※回答は平日営業時間内に対応させていただきます。予めご了承ください。




TOPに戻る
タイトルとURLをコピーしました