COMEBACK BOOST PROJECT for SOTA 経過報告のお知らせ

千葉ジェッツ

日頃より千葉ジェッツふなばしへ熱い応炎を賜り、誠にありがとうございます。

3/8にリリースさせていただきました「COMEBACK BOOST PROJECT for SOTA 」につきまして、プロジェクトの経過報告をさせていただきます。
ご支援、メッセージをお送りいただいた皆さま、誠にありがとうございました。

応炎メッセージについて

ホームゲーム、ららぽーとTOKYO-BAY募集させていただきました応炎メッセージにつきまして総計1758枚のメッセージをいただくことができました。
またUnlim上でも167件のメッセージが寄せられ、すべて大倉選手の元へ届けさせていただきました。
多くの応炎メッセージをありがとうございました。

大倉選手のリハビリ状況について

本プロジェクトにおけるグッズ購入やUnlimの収益つきましては、高性能アイシングマシン「GAME READY」の導入をはじめ、すべて大倉選手の医療費やリハビリ・トレーニング等に活用させていただいております。


大倉選手から皆さまへメッセージ

皆さまからのご支援もあって、大倉選手は復帰に向けて日々トレーニングに励んでおります。温かなご支援、本当にありがとうございました!クラブからも重ねて御礼を申し上げます。本人からも「今日からスプリントを始めます!」と順調な回復の報告を受けていますが、この先の選手人生をよりよい物にしていってもらうためにも、焦らず、万全な状態でコートへ復帰できるよう、今後もクラブとして出来ることを最大限サポートしてまいります。皆さまも引き続き大倉選手への応炎を宜しくお願いいたします。

お問合わせ

千葉ジェッツふなばし

jetsinfo@chibajets.jp

※リモートワーク中の為、お問合せはメールにてお願いしております。回答に少々お時間をいただく場合がございます。

TOPに戻る
タイトルとURLをコピーしました