2020-21シーズン 特別指定選手契約満了のお知らせ

千葉ジェッツ

日頃より千葉ジェッツへ熱い応炎を賜りありがとうございます。
このたび、千葉ジェッツふなばしでは今シーズン2月3日から特別指定選手として契約しておりました東海大学4年の大倉颯太選手が2021年6月30日をもって今シーズンの活動を終了いたしますことをお知らせいたします。
今シーズンの千葉ジェッツでの活動は終了いたしますが、引き続き大倉選手の復帰に向けて全面的にサポートを続けてまいります。また、「COMEBACK BOOST PROJECT for SOTA」を通じてご支援いただいた皆さまもありがとうございました。プロジェクトの経過報告を別途公開しておりますので、合わせてご確認ください。

PROJECTの経過報告
はこちらから
大倉 颯太(Sota Okura)
  • ・背番号:13
    ・ポジション: PG/SG
    ・身長・体重:185cm / 83kg
    ・生年月日: 1999年5月28日
    ・出身地:石川県
    ・国籍: 日本
    ・選抜歴:U22日本代表、国体 石川県代表


大倉選手コメント

約半年の期間、沢山の応炎をありがとうございました!千葉ジェッツの一員として優勝の瞬間を迎えられたこと、素晴らしい経験と成長をさせて頂き、選手、スタッフの皆さん、スポンサーさま、そしてジェッツブースターの皆さんに感謝します。
途中で怪我をしてしまいましたが、いま前を向いてリハビリに励めているのもチームのサポートや、スポンサーさまをはじめブースターの皆さんの支えがあるからです。本当に感謝しています。ありがとうございます。
東海大学に戻り、リハビリを続けることとなります。怪我する前より必ず強く、成長します。今年もエースとしてチームを2連覇に導きます。引き続き、応炎よろしくお願いします!ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました