ららぽーと・ラゾーナの合同企画『SPORTS SUPPORT PROJECT』に参加いたします!

千葉ジェッツ

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。
この度、千葉ジェッツジェッツふなばしは、2021年4月28日(水)より三井不動産商業マネジメント株式会社が運営する、三井ショッピングパークららぽーと・ラゾーナの合同企画『SPORTS SUPPORT PROJECT』に参加いたします。スポーツに関わる様々なコンテンツが発信される予定ですので、皆さまお楽しみに!

SPORTS SUPPORT PROJECTとは

スポーツ選手の動向に注目が集まると共に、コロナ禍において自身の体調や健康への意識がこれまで以上に向上している人が増えている昨今。選手たちの日常などに触れながら、スポーツにまつわる様々な情報を発信することで、地域のスポーツチームを応援すると共に、皆さまの新たなスポーツへのチャレンジを後押ししたり、スポーツ観戦の魅力を伝えたりなど、スポーツを楽しむ気持ちをサポートいたします。今後、パートナーチームを増やしながらプロジェクトを拡大していく予定です。

そして、第一弾企画「インタビューリレー」では、4月28日(水)より千葉ジェッツふなばしの富樫勇樹選手が登場します。皆さま、是非ご覧くださいね!!


特設サイトは
こちら


TOPに戻る
タイトルとURLをコピーしました