【10周年企画】3月24日(水) CHIBA JETS MEMORIAL DAY 開催決定

千葉ジェッツ

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。

千葉ジェッツふなばしでは、2020年9月に開催した「千葉ジェッツ2020-21シーズン新体制発表会~Boarding Time~」内にて会社設立10周年を記念し、『10周年プロジェクト』を実施する旨を発表させていただきました。本イベントでは7つのプロジェクトを発表し、既にニュース等で活動実績をご報告させていただいておりますが、配信内で発表がなかった8つ目のプロジェクト内容が決定しましたのでお知らせ致します。また、残り2つのプロジェクト詳細につきましては改めて発表させていただきます。

3/24(水)vs新潟戦の
チケットはこちら
10周年 プロジェクト MEMORIAL DAY
3月24日(水)vs新潟戦にて復刻ユニフォームを着用した選手たちが登場します

3月24日(水)vs新潟アルビレックス戦限定で10年前の復刻ユニフォームを着た選手たちが登場し、プレーいたします。レアな選手たちをぜひ直接ご覧ください!

復刻デザインのレプリカユニフォームとベースボールシャツを来場者全員にプレゼントします
【3/5(金)19:40修正】建築工房 櫓 presents 復刻デザインのレプリカユニフォームorベースボールシャツのいずれかを合計2,000名様にプレゼント

vs新潟戦にご搭乗いただいた方へ復刻デザインのレプリカユニフォームorベースボールシャツのいずれかを合計2,000名の来場者にプレゼントします。試合時に着用して会場を真っ赤に染めましょう!
※どちらのプレゼントが配られるかはランダムになります。
※各サイズ、数には限りがございます。
※レプリカユニフォームの選手番号はお選びいただけません。

10周年記念 限定グッズを販売します

10周年プロジェクトとして、今シーズン販売してきた10周年グッズに加え、メモリアルデーでは選手復刻ユニフォームをモチーフにした限定グッズを販売いたします!

[商品名] 復刻ユニフォームフェイスタオル
[販売価格] 2500円(税込)


船橋アリーナ2F渡り廊下にて10周年写真展を開催します

vs新潟戦当日の船橋アリーナの2F渡り廊下では、10周年記念としてこの10年を振り返る写真展を開催いたします。千葉ジェッツふなばし初代キャプテンで現取締役の佐藤博紀の新旧ユニフォーム等を展示予定です。ぜひお立ち寄りください!

  • 画像はイメージです。
・・・And more.

その他にも10周年にちなんだ企画をご用意していますのでご期待ください!





試合当日のタイムスケジュール等に関しては内容が決まり次第、別途ご案内致します。

3/24(水)vs新潟戦の
チケットはこちら
タイトルとURLをコピーしました