船橋市内全小学校へ「交通安全旗」寄贈のご報告

千葉ジェッツ

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。

この度、船橋市内の全小学校を対象に「千葉ジェッツオリジナルデザイン交通安全旗」を寄贈いたしました。 3月30日には本事業にご賛同いただいた船橋市に本社を置く、株式会社横河システム建築さまと船橋警察署へ訪問し、交通安全旗の寄贈ならびに船橋警察署と千葉ジェッツ合同で行われる朝の通学見守り運動への決起会に参加いたしました。

本事業は春の全国交通安全運動に向けて、市内全域で交通安全意識の向上を図ることを目的としております。船橋警察署との見守り活動を通して、地域に関わる方々と共に交通事故のない街づくりをしていきたい、という想いから実施されることとなりました。
また、本事業にご賛同いただいた株式会社横河システム建築さまのご協力のもと、船橋市内全小学校へ千葉ジェッツオリジナルデザインの交通安全旗を配布させていただく運びとなりました。

4月14日(金)は、船橋警察署と共に市内小学校へ訪問し、朝の通学時間帯の見守り活動を実施する予定でございます。

千葉ジェッツふなばしはプロスポーツチームとしてSDGsに貢献するとともに、地域に愛されるチームを目指し引き続き地域貢献活動に尽力してまいります。
本企画にご賛同いただきました株式会社横河システム建築さまをはじめ、船橋市および船橋市内の小学校関係者の皆さま、誠にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました