【レポート】佐藤選手・スミス選手 船橋市役所天皇杯優勝報告訪問のご報告

千葉ジェッツ
  • いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

    3/31(金)、千葉ジェッツふなばしクラブ代表田村、取締役ゼネラルマネージャー池内、取締役佐藤と、佐藤卓磨選手、クリストファー・スミス選手が船橋市役所を表敬訪問し、松戸徹市長へ第98回天皇杯全日本バスケットボール選手権大会優勝のご報告を行いました。

    4年ぶりの天皇杯チャンピオンに返り咲くことが出来たことをご報告し、目標である三冠にむけクラブ一丸となって取り組んでいく決意をお伝えしました。松戸市長からは期待のお言葉もいただき、更なる飛躍に向け官民連携して取り組んでいくことを確認いたしました。

    ご協力いただいた船橋市役所の関係者の皆さま、ありがとうございました。

表敬訪問の様子

出席者コメント

船橋市 松戸市長

まずは優勝おめでとうございます。天皇杯4度目の優勝ということで、私含め多くのファンが全員喜んでます。 当日私も応援にいきまして、タフな試合でしたが、とても素晴らしい勝利でした。特に怪我が多いシーズンですが、リーグ戦を含め素晴らしい試合をしていて、みんな喜んでいると思います。 24連勝もありましたし、シーズンの終わりまで三冠目指して、心を一つにして頑張っていただきたいと思います。 チャンピオンシップが決まったので、この調子でリーグ優勝をして、悲願の優勝パレードを行えればと思いますので、引き続き頑張ってください。 この度はおめでとうございます。

千葉ジェッツふなばし クラブ代表田村

3/12に行われました天皇杯決勝で琉球ゴールデンキングスに勝利し、4年ぶり4度目の優勝を果たしました。 今期の目標である三冠のうち、一つをとることができました。これも日ごろから支えていただいているブースター、パートナー、そして地域の皆さまのおかげです。 残りの二つのタイトルを目指して引き続き頑張ってまいります。そしてリーグ優勝をした暁には、悲願の優勝パレードをおこないたいと思っております。 引き続きご支援のほど、よろしくお願いいたします。

佐藤卓磨選手

日頃よりサポートしていただいているおかげで、天皇杯優勝することができました。まだまだシーズン途中で三冠という成し遂げていない目標があるので、気を引き締めてリーグ優勝に向けて頑張っていきたいと思っておりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

クリストファー・スミス選手

まず日頃からサポートいただきありがとうございます。今回優勝することができ、非常に良い経験をすることができました。 昨年は2位だったので、今年取り戻すことができてよかったと思います。これからの後半戦は地区優勝、リーグ優勝に向けてギアを上げていきたいと思っておりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました