森川正明選手 B.LEAGUE2022-23シーズン 選手契約締結(継続)のお知らせ

横浜ビー・コルセアーズ


いつも熱いご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、横浜ビー・コルセアーズでは、B.LEAGUE 2022-23シーズンにおいて、森川正明選手と契約締結(継続)に至りましたことをお知らせいたします。
※森川正明選手は自由交渉選手リストから5月26日(木)15:00に抹消されます。

#9 森川正明(Masaaki Morikawa)

  • ポジション  SF
    生年月日   1992年3月7日
    身長/体重  191cm/86kg
    出身地    福井県
    出身校    愛知学泉大学

    【経 歴】
    2013-16   豊田合成スコーピオンズ(NBDL)
    2016-20   シーホース三河
    2020-     横浜ビー・コルセアーズ

森川正明選手 コメント

今シーズンはキャリアの中で最も苦しく悔しいシーズンとなりました。このチームにおける自分の役割や立場を考えると、満足のいくパフォーマンスを発揮することができなかったからです。

プロ9年目を迎える来シーズン。30歳を過ぎ、選手としてプレーできる時間はそう長くはないと感じています。自分自身を見つめ直す必要があると思い、何が自分にとってベストか考える時間をいただきました。

自分の気持ちと向き合う中で、来シーズンこそチャンピオンシップ出場という大きな目標を横浜で成し遂げたい、このクラブのために全身全霊で戦いたいという思いが強くなり、今回の決断に至りました。

これからも横浜ビー・コルセアーズの海賊の一員として、時には"ハマのお母さん"としてチームメイトをガミガミと叱咤激励しながら、このチームを引っ張っていきたいと思います。

来シーズンも横浜ビー・コルセアーズの一員としてプレーできることを大変嬉しく思います。そして、ビーコルファン・ブースターの皆さまと共に戦えることをとても楽しみにしています。皆さんの熱いブーストで横浜ビー・コルセアーズを後押ししてください。ご声援よろしくお願いします!GO! B-COR!


●森川正明選手 B.LEAGUE2021-22シーズン 個人スタッツ
https://www.bleague.jp/roster_detail/?PlayerID=9405
タイトルとURLをコピーしました