【重要】2月27日、28日の開場時間変更のお知らせ

横浜ビー・コルセアーズ

いつも温かいご声援をいただきありがとうございます。
2月27日、28日のホームゲーム開催にあたり、1月30日-31日での実施状況を踏まえて検討を行っておりますが、その一環として、“会場内の滞在時間を減らすことでお客様同士の「密集」や「密接」の機会減少”や“感染リスクを可能な限り低減”することを目的とし、今節においても開場時間を当初予定より両日30分遅らせることとさせていただきましたので、ご案内申し上げます。(チケット上でのご案内については、本お知らせをもって変更いたします。)
その他、ホームゲームご観戦時における注意事項(会場での飲食の可否等)については、改めてご案内させていただきます。

2月27日(土)- 28日(日)の変更後のタイムテーブル

※スマホでご覧の際は、表をスライドしてご利用ください。

2月27日(土) 2月28日(日)
・場外インフォメーション
・チケット販売所
13:00 12:00
ファストレーンオープン
(ブラック会員のみ)
13:15 12:15
ゴールド会員先行入場
(ホームのみ)
13:20 12:20
会員先行入場
(ホームのみ)
13:25 12:25
・一般入場
・会員優先入場
(ホームのみ)
13:35 12:35
オープニング 14:20 13:20
試合開始 15:05 14:05

※入場ゲートで検温を実施するため、ファストレーンオープン以降、ご案内時間よりも遅くなる可能性があります。分散入場/時間差入場にご協力ください。
※ご入場方法については、こちらをご覧ください。

※ご参考※ご来場のピーク時間帯

  • こちらでご案内のグラフは「1月30日-31日にてホームゲーム開催時にご来場の皆さまがお越しになった時間帯」です。
    グラフ中、赤でマーキングした時間帯は、両日ともに比較的ご来場の方が多い傾向にあった時間帯となります。
    ①試合開始「1時間~30分前」
    ②一般入場開始直後

    ただし、1月30日-31日においては、31日に一時的な混雑が発生したものの、前節(1月2日-3日)のように数度にわたる際立ったピーク発生はございませんでした。分散入場へのご理解、ご協力、誠にありがとうございます。

会場内での過ごし方についてご協力をお願いします

横浜ビー・コルセアーズ 「新しいアリーナ観戦様式」

新型コロナウイルスの感染リスクに対応するため、B.LEAGUEが定めるガイドラインに基づき、感染を最大限防ぎながらのホームゲーム開催となります。これまでの観戦経験とは異なり、全席指定席でのご案内等、様々な点に変更がある「新しいアリーナ観戦様式」となります。ご来場の皆さまにも、感染拡大防止対策へのご理解・ご協力をお願いします。

横浜ビー・コルセアーズの「新しいアリーナ観戦様式」について、以下の動画でご案内しております。ぜひご覧ください!

「新しいアリーナ観戦様式」について、詳しくは以下のページにてご案内しております。チケットのご購入前、ご来場前などにご確認をお願いします。
https://b-corsairs.com/ticket/watch/

タイトルとURLをコピーしました