バスケで神奈川を元気に!3月26日(土)、車いすバスケの強豪「パラ神奈川SC」とコラボイベント開催!

横浜ビー・コルセアーズ


「バスケで神奈川を元気に!」を合言葉に、3月26日(土)に冠協賛試合を実施いただく「株式会社ビーグリー/まんが王国」様、ホームゲームでのプレゼントイベント等にご協力いただいている「Core-Business株式会社/とれたてねっと」様のご協力のもと、スペシャルコラボイベントを実施します!
本イベントには、神奈川県藤沢市を拠点として活動し、東京五輪に出場した代表選手も所属する車いすバスケットボールクラブ「パラ神奈川SC」が登場!さらに、芸人・芸能界を代表するバスケ通の「麒麟 田村裕」さんと「大西ライオン」さん、元海賊「小原翼」さんも参戦!
当日には、車いすバスケットボールの魅力に触れられる体験ブースもございますので、ぜひ皆さまもふるってご参加ください!!

本ページでのご案内事項

実施イベント
 まんが王国 presents ドリブルシュート対決 supported by とれたてねっと
ゲストプロフィール
ご来場前にご一読ください

実施イベント

まんが王国 presents ドリブルシュート対決 supported by とれたてねっと 開催概要

対決内容

「チーム田村」「チーム大西」の2チームに分かれてのドリブルシュートのリレー対決をハーフタイムに行います。
この対決には、「パラ神奈川SC」の選手、芸人・芸能界を代表するバスケ通の「麒麟 田村裕」さん、「大西ライオン」さんの他、事前に応募いただいた横浜ビー・コルセアーズ ファンクラブ会員にもご参加いただきます。

勝利チーム賞

以下、2社様にご協賛いただきました商品を勝利チーム賞としてプレゼントいたします。
・株式会社ビーグリー 様(https://www.beaglee.com/)ご提供
  「パラ神奈川SC」選手、「麒麟 田村裕」さん、「大西ライオン」さんのサイン入りTシャツ
・Core-Business株式会社 様(https://core-business.jp/
  かずさ和牛(カルビ 焼肉用)

参加者募集

応募方法や申込受付フォーム等については、ファンクラブ会員様向けのメールにてご案内いたします。
※ファンクラブ会員様には、車いすには乗らずにご参加いただく予定です。
※メールの送信は「3月17日中」でのお送りを予定しております。

ゲスト

パラ神奈川SC

※当日は以下の6名の選手がご来場予定です。

  • #1 園田泰典 選手
  • #2 鳥海連志 選手
  • #5 丸山弘毅 選手
  • #6 前田柊 選手
  • #13 下村裕之 選手
  • #34 西村元樹 選手

田村裕(麒麟)

大西ライオン

小原翼(横浜ビー・コルセアーズOB)

ご来場前にご一読ください

観戦チケットについて

イベントはホームゲーム会場内にて行いますので、ご覧いただくにはホームゲームの観戦チケットが必要です。観戦チケットをお持ちでない場合は、会場に入れませんので、ご注意ください。
観戦チケットの事前販売はBリーグチケットのみでの取り扱いとなります。ご利用の際にはBリーグ会員への登録(無料)が必要です。
3月26日(土)観戦チケット販売窓口はこちら

初めてご観戦の方へ

バスケットボールの観戦と合わせてお楽しみいただける情報の他、チケットの購入方法や席種、開場時間等の基本タイムテーブル等についてご案内しております。ぜひご参考ください。
3月26日(土)- 27日(日)ホームゲーム観戦ガイド

ご参加にあたっての注意事項

ご来場いただいた皆さまが楽しくイベントに参加できるよう、以下の注意事項にご協力をお願いいたします。
〇出演者の入り待ち・出待ち行為は、近隣へのご迷惑となりますので、絶対におやめください。
〇B.LEAGUEでは、共通観戦マナーとして写真撮影および15秒以内の動画撮影は個人での利用を目的とした場合のみ可能とさせていただいております。
〇お席から立ち上がったり、通路に立ち止まっての撮影は他のお客様のご迷惑となりますので、禁止とさせていただいております。
〇新型コロナ感染症対策の一環として、感染リスクの高い下記行為を禁止とさせていただいております。
 ・大きな声を出しての応援や指笛、それを周囲のお客様に煽る行為。
 ・手持ちのアイテムを「振る」もしくは「回す」行為(タオルマフラーや大旗を含むフラッグなど。)
 ・観客同士のハイタッチ、肩組み等の接触行為
 ・飛び跳ねなど集団での動きを伴う応援や座席の上に立ち上がっての応援
出演者等へのプレゼントのお預かりはお断りしております。

新しいアリーナ観戦様式

新型コロナウイルスの感染リスクに対応するため、B.LEAGUEが定めるガイドラインに基づき、感染を最大限防ぎながらホームゲームを開催しております。これまでの観戦経験とは異なる「新しいアリーナ観戦様式」となります。ご来場の皆さまにも、感染拡大防止対策へのご理解・ご協力をお願いします。
「新しいアリーナ観戦様式」については、以下のページにてご案内しておりますので、ご来場前にご一読ください。
>> https://b-corsairs.com/ticket/watch/

タイトルとURLをコピーしました