株式会社タチバナとのオフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

横浜ビー・コルセアーズ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

このたび、株式会社横浜ビー・コルセアーズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:白井 英介)では、『誰もが心地よく快適に過ごせる社会を目指す。』という経営理念のもと清掃事業を営む、株式会社タチバナ(本社:神奈川県藤沢市、代表取締役:立花 徹)とオフィシャルパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

株式会社タチバナは、『誰もが心地よく快適に過ごせる社会を目指す。』という経営理念のもと清掃事業を営まれていらっしゃいます。家族や仲間の幸せ、地域貢献、社会貢献を、事業を通じて追求されています。このたびのオフィシャルパートナー契約により、横浜ビー・コルセアーズは、株式会社タチバナ様とともに、一層心地よく過ごせる街づくりに貢献してまいります。

株式会社タチバナ 立花 徹 代表取締役 コメント

この度は横浜ビー・コルセアーズ様とオフィシャルパートナー契約を締結させて頂く事となり大変光栄に存じます。
私とバスケットの出会いは漫画の『スラムダンク』でした。未だに色あせることなく感動を与える作品だと思いますし、スポーツから得られるものは無限にあるなと感じました。
スポーツとはまた違うかもしれませんが、私どもも「掃除」を通じて社会貢献、地域貢献をし、誰もが心地よく過ごせる社会を目指していきます。
今後も横浜ビー・コルセアーズ様を応援して参りますので宜しくお願い致します!

株式会社横浜ビー・コルセアーズ 白井 英介 代表取締役 コメント

この度、株式会社タチバナさまとオフィシャルパートナー契約を結ばせていただくこととなり、大変光栄に思っております。
タチバナさまとはスポーツを通じた様々な繋がりからご縁をいただき、お互いに長い目線で企業として成長していくためにパートナーシップを締結させていただきました。
社会貢献、地域貢献を目指し、地元神奈川で事業を営まれているタチバナさまに共感いただけたことを大変嬉しく思っております。
またスポーツを通じた地域の輪が拡がっていくことはクラブにとってこの上なく喜ばしく、多くの企業の皆さまがビーコルを通じて様々な事業活動、地域活動を行なっていただくプラットフォームになれるよう精進してまいります。
今後もこのご縁を大切に、より一層、地域に根差し貢献するクラブを目指してまいります。




  • 株式会社タチバナ(BEクリーン)

    【代 表 者】代表取締役 立花 徹
    【本社所在地】神奈川県藤沢市鵠沼神明2ー12ー25サンプレイス鵠沼101
    【事業内容】マンションの定期清掃や、住居、公共施設の清掃など、清掃業全般
    【公式サイト】https://tachibana-flower.com/

タイトルとURLをコピーしました