※情報更新※1月30日(日)「KOWA presents バンテリンDAY」開催!

横浜ビー・コルセアーズ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。
2022年1月30日(日)にトップパートナーの「興和株式会社様」の冠協賛試合を実施いただくことになりました。

当日は先着1000名様にオリジナルTシャツ、ご来場者全員にオリジナルB-CLAPをプレゼントなど、ご来場いただいた皆さまに楽しんでいただける企画を予定しております。イベント詳細については改めてご案内いたしますので、お楽しみに!!

また、冠協賛試合実施に伴い、関係者の方々をご招待させていただく等の目的で、一部のお席を事前に確保させていただきます。該当のお席は、Bリーグチケット等でお求めいただけない形となりますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


※情報更新(1月14日)※
1月13日にご案内いたしましたお知らせの通り、ご案内のイベントを実施いたします1月30日(日)のホームゲームでは入場者数をアリーナ収容率50%以下に制限し、座席配置を社会的距離を保ったレイアウト(前後左右1席空け)に変更いたします。
そのため、冠協賛試合実施に伴い、関係者の方々をご招待させていただく等の目的で事前に確保させていただくお席の位置を12月28日時点でのご案内内容から変更させていただきます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

1月30日(日)事前確保席 詳細



  • 図内赤線で囲ったエリアにてお席を確保いたします。


    【確保位置】
    〇2階・Jブロック(40席前後)
    〇2階・Kブロック(30席前後)
    〇2階・Vブロック(40席前後)
    〇2階・Wブロック(30席前後)

タイトルとURLをコピーしました