「ワクチン・検査パッケージ」によるチケット販売実施のお知らせ(12/25(土)琉球戦@横浜国際プール)

横浜ビー・コルセアーズ

いつも温かなご支援をいただき、誠にありがとうございます。
この度、12月25日(土)に横浜国際プールで開催される琉球ゴールデンキングス戦にて、ワクチンの2回接種済証または検査の陰性証明を組み合わせる「ワクチン・検査パッケージ」を使用したチケット販売を実施することとなりましたのでお知らせいたします。
今回の「ワクチン・検査パッケージ」の販売については、今後の試合全てにおいて適用するものではございません。諸般の状況を鑑みながら、まずは本節にて導入・運用をさせていただきますので、皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
「ワクチン・検査パッケージ」によるチケットをご購入の皆様におかれましては、本取り組みの運用・調査へのご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
横浜ビー・コルセアーズではより多くのお客様に安心してアリーナにお越しいただけるよう、そしてコロナ前の観戦環境を出来るだけ早く取り戻せるよう取組んでまいります。
詳細は下記の概要をご確認ください。

「ワクチン・検査パッケージ」によるチケット販売概要

対象試合

◇開催日時 12月25日(土)15時05分
◇会場 横浜国際プール(横浜市都筑区)
◇対戦相手 琉球ゴールデンキングス

対象席種

1階フロア
※同フロアに設置いたします全席種が対象となります
※「ベンチ横SS」「ベンチ裏S」については販売対象外となります

<ご注意ください>
※上記席種を「ワクチン・検査パッケージ」専用席として販売いたします。
※配席は左右1席空けをせず、席を詰めての着席となります。
※2階席は、従来の新アリーナ観戦様式での運用となりますので、左右1席空けとなります。席を詰めての着席は行えません。

※ワクチンを2回接種済みであること、またPCR検査等で陰性であることは、自らの感染、他の人への二次感染させないことを保障するものではございません。そのため、マスク着用、身体的距離の確保および大声による応援の禁止等、現在の「新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」の順守については通常エリア同様となります。
※対象席種は「ワクチン・検査パッケージ」の確認を行ったお客様のみが座れる独立したエリアとなりますが、場内外の売店などは、「ワクチン・検査パッケージ」を使用しない他の席種のお客様とのゾーニング規制を行わない運用となります。

「ワクチン・検査パッケージ」エリアをご購入いただける方

「ワクチン接種記録証」 もしくは 「PCR検査陰性証明」を試合当日にご提示可能な方

・ワクチンは2回接種後、14日間経過を対象。原本、紙コピー、デジタル証明可
 (12月10日(金)までに2回目の接種を完了された方が対象となります。)
・海外渡航用に自治体より発券されたワクチンパスポートも適用対象
・PCR陰性証明は、12月22日(水)以降に検体採取されたものが有効。
・陰性証明は、紙の証明書以外にもメール・アプリでの陰性通知画面でも本人確認ができれば可。
※PCR陰性証明は、国・もしくは保健所等公的な衛生機関が指定した検査を受検してください。

12歳未満の方

・12歳以上は、ワクチン接種記録証または陰性証明書提示必須。
・12歳未満は、保護者と同伴の場合に限り上記記録証・証明書なしで、観戦入場券のみで入場可能。
 (座席を必要としない小学生未満の乳幼児は、大人1名につき1名まで「未就学膝上チケット」で入場可能)

チケットの販売スケジュール

ブラック会員先行販売 11月25日(木)12時~
ゴールド会員先行販売 11月28日(日)12時~
レッド会員先行販売  12月2日(木)12時~
ネイビー会員先行販売 12月5日(日)12時~
一般販売       12月7日(火)12時~
※詳しくはこちらのご案内をご覧ください。

チケットの販売窓口

Bリーグチケットでの販売を予定しております。
※1階車いすエリアについては、メールでの受付となります。詳しい申し込み方法はこちらのご案内をご覧ください。

後日、ご案内を予定しております事項について

以下の事項については、ただいま詳細なご案内を準備しておりますので、後日のご案内とさせていただきます。

・試合日当日にお持ちいただく書類について
・試合日当日での受付場所、および受付からご入場までの流れ

関連情報

・ワクチン接種が進む中における日常生活の回復に向けた特設サイト(内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室)
 https://corona.go.jp/package/

・「ワクチン検査パッケージ」技術実証実施について(B.LEAGUE)
 https://www.bleague.jp/news_detail/

タイトルとURLをコピーしました