【ご案内】「とれたてねっと」様プレゼンツ・プレゼントタイム、ご当選時のお手続きについて

横浜ビー・コルセアーズ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
今シーズンにおきましても、とれたてねっと様ご協力のもと、ホームゲームにご来場の横浜ビー・コルセアーズ ファンクラブ会員の方を対象に実施いたしますプレゼントイベントについて、ご当選時の受付方法を昨シーズンより変更させていただくことになりましたので、ご案内いたします。

「とれたてねっと」様プレゼンツ・プレゼントタイムの流れ

ホームゲーム当日、ご登録のメールアドレスに当選者一覧をご案内します
 ↓
後日、当選者の方に、お送り先等、必要情報をご記入のための入力フォームをメールにてお送りします
 ↓
期日までに、入力フォームにて必要事項をご記入・送信ください
 ↓
後日、商品を郵送いたします

※試合会場での発表は予定しておりませんので、ご注意ください。

ご注意事項

商品の受け取りには「とれたてねっとへの会員登録」が必要です。当選された方は期日までに「とれたてねっと」への会員登録をお済ませください。
新規会員登録はこちらから

10月度ホームゲームでのプレゼント商品

10月16日-17日



  • 開幕節開催を記念し、両日ともに「松阪牛ブロック(ロース) 2.0Kg」を1名様に、「極 黒毛和牛 肩ロース(冷凍) 400g」を50名様にプレゼント!
    ※写真は、「松阪牛ブロック(ロース)」のイメージです。

10月23日-24日



  • 「極 黒毛和牛みすじ(冷凍) 400g」を3名様にプレゼント!
    ※写真は「極 黒毛和牛みすじ」のイメージです。

11月以降も豪華賞品をご用意いただいておりますので、お楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました